忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どや。これで完璧やで。気づくかなーわくわく」
↑学祭レポを書いている最中の自分
 
改めてWEB長になりました、パピヨンです。
明日はパミットぉぉ…じゃなくて牡蠣の会 ! !
うおおおお楽しみだあああ…バイトだぁぁぁ
遅れていきます。取っておいてね!
…図々しいとはこれまさに。
 
今日は何というか、取り留めもないことを書くのですよ。
先に言っておきますが地味に長くなりますのでご注意。
 
 
▼2011年11月11日11時11分11秒11℃を目指して
DSC01833.jpg






 
また来年!
 
▼引き継ぎ
学祭が終わったので三年生の方はお疲れ様、二年生に役職の引継ぎを行いました。先月の土曜会です。新代表セピアのもと我々Hello FM! は活動していくことになります。
 
  代 表 :セピア
  パミ長:ラムちゃん
  音響長:おのくん
  V 長 :ピーちゃん
  WEB長・書記:パピヨン
  会 計 :n
  宴会長:みっちぇる
そして
  原チャ長:のしを
  フォンデュ長:シャトー
  鈴木長 改め 田中長:田中

今後ともよろしくお願いします。
DSC01842.jpg
DSC01850.jpgDSC01853.jpg





DSC01856.jpgDSC01857.jpgDSC01862.jpg





DSC01866.jpg
DSC01881.jpg

 ケーキすごいおいしそう!
 お疲れ様でした!



 
~その後のてんやわんやスライドショー~
DSC01888.jpgDSC01898.jpg






DSC01899.jpgDSC01902.jpg






DSC01918.jpg






トイレに行ってた間に写真がたくさん撮られていました。近い近いw

▼V班見学
先日ピーちゃんから「カメラで撮ってほしいものがある」との依頼を受けV班の集まりに行きました。
V班のウェブサイトに載せる班員のアーティスト写真のようなもの…みたいなことを言っていた気がします。詳細は出来てからのお楽しみってやつですね。
敏腕監督ピーの言われるがまま写真を撮り続けて、気付いたらV班の見学をしていました。
1年生の参加率がちょっと悪いみたい。忙しい時期ですからね…

14a52c95.jpegDSC01967.jpg







途中から現れたセピアさん。に何かさせようとするV班。
DSC01969.jpg


 「違う違うもっとこう…アレだよ!! わかるでしょ!」

DSC01971.jpg


 「こ、こう!?(バンバン)」



どうやら何かの素材を撮っているらしいぞ!

撮影後
DSC01972.jpg






悶絶するセピアさん。
いやー楽しそうなことをしてますなV班!
気になる人はV班に見学に行こう!

▼東京県
12月3日、書記の最初の仕事でもある土曜会にも行かずどこに行っていたかというと、東京に行ってきました。ライブです。東京ドームライブ。楽しかったなあ
ついでに早稲田大学や秋葉原の電気街にも行ってきました。
そのときの様子をちょちょいと紹介。
DSC01978.jpg



 



ワセー(今年の流行語)
8526fa8f.jpegDSC02004.jpg






 ↑大隈会館
 と大隈重信像。模擬裁判やってました。

刑事裁判「酒乱妻放置死事件 ~なぜ愛した妻を死なせてしまったのか~」
おお…特に言うこともないぞこれ。
 
早稲田大学 早稲田キャンパスを3周してきました。なぜか紅葉が未だ色づくワセ。
だいたい何で早稲田大学を訪問したかと言うと共にライブに赴く法学部の戦友を待っていたんですよ。都市内だけに土地面積は割と狭い。三重大学のだだっ広さを痛感しましたよ…

ところ変わって秋葉原
DSC02009.jpg






ラジ館。ちょっと前まで人工衛星が墜落していたとか。
DSC02016.jpg

 
DSC02019.jpg
DSC02023.jpg







ヱヴァ好きなら一度は行っとけ パチンコアイランド
見にくいですが、入口にはヱヴァ初号機が描かれた自動ドアという名のATフィールドが…グギギギギ……
DSC02021.jpg
DSC02020.jpg






何も語るまい。

写真ばかりの駄文重ねは相変わらずのヨンパピでした。
読んでくださった方どうもです。
言葉足らずなので少し解説を入れると、11時11分ネタは去年も挑んだのですが、外気が予想より暖かく17℃で惨敗 そして今年は冷蔵庫で冷やし過ぎて完敗しました。

もうちょっと続きます。

▼自業自得
部室に置いてある、企画を思いついたときにメモしておくノート、その名も「企画案ノート」
先日ふと気になったのでつらつらと読み返していましたらこんな一文が。
DSC_0097.jpg





自分の字…いつかの公開生放送のあとに書いたのは覚えてる。
まさかこれがきっかけで……いや まさかねえ。


以上、パピヨンでした

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ダンディ近い笑

無題

11のやつ惜しいですね
来年を楽しみにしてます

牡蠣の会も楽しかったです
ついにしゃちょーのブログも見れますし

無題

冷蔵庫で冷やしてんのか!?

アー写楽しみ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]