忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんNASAです。
おひさしぶりです。ブログに帰ってきたぞ~!!
引退しても書くと言ってから当然のごとく書いていませんでしたがついに書きます。
でもちゃんと後輩たちが更新してくれていて安心ですね。

さてさて今回はそろそろ新歓期を意識しないといけないのでそうなる前につらつらと適当なことをだらだらと書こうと思いますます。

数えたところによると僕は初めてブログを書いた2011年9月10日から引退する前の最後の更新2013年11月10日までのちょうど2年2か月の間に 37個の記事を投稿していました。
平均2か月に3回更新していた計算です。(何か月も更新してない時期もあったのに平均って怖い)

さらに今までに撮影した写真はなんと2814枚でした。(多いか少ないかはあなた次第)
そうなると上げていない写真もたくさんあります。ということでそんな写真たちをあげていきまっせ。


こちらは4月のレセプション。音響さんってかっこいいですよね。


こちらは4月の公開生放送の始まる前。僕とセピアさんの間でヌメロン(ヒット&ブローともいう)が流行りました。


5月のわんぱく相撲にて目がやばいおさむくん。




この人たちは8月に撮影を行った追いコンの作品の演者です。僕はたしかストレスTシャツを着せてもらいました。(彼らは留年したわけではありません)

 
26時間ラジオ終わりにエンディングの感想をまとめた時。まだ聴いてない方は是非。

(この辺で今年の学祭のレポがまだだと気付いた)


とりあえず写真だけいっぱい載せとくからレポは誰かよろしく。



というわけでもう満足したから終わります。ありがとうございます。


若かったあの頃の僕に会えるのなら、言ってやりたい「もっと更新しろよ。」って。
歳をとった未来の僕に会えるのなら、言ってやりたい「次はいつ書くのかな?」って。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ppggttl jeedapf

uywgvifmmpgn, <a href="http://www.ivbyqncgtu.com/">klhbhcafan</a>

qgovbkk vhvdrxm

gurttifmmpgn, http://www.lnugeuvkwn.com/ xjtyrjnnmp

jtuodbk mwhguon

gjqtpifmmpgn, http://www.ingkpvrwtb.com/ ygljxhxabc

mmwhucw rgvjpet

setgeifmmpgn, http://www.atogrtkmur.com/ drdnifsukj

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]