忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、Hello FM!の数少ない放送らしい放送活動の一つである公開生放送が無事終了しました。
・・・・すいません、嘘つきました。
「無事」ではなかったです(笑)
色々とハプニングやらトラブルがありましたね・・・・。
あ、でも「数少ない放送らしい放送活動」ってのは嘘じゃないです。
マジで大人数の前で喋る機会は少ないので、自分は未だに慣れてません。
Podcastは結構やるんですけどね・・・・。
つか、このサークルは名前に「FM」とか付いていながらあんまり放送サークルっぽくないですね。
むしろ「楽しけりゃ何でもアリ」サークルみたいな(笑)
サークルの中にさらに映画部とかあったりしますし。
ええ、とにかくユルいです。
ですから「何かサークル入りたいけどまだ決めてない」って人や「ちょっとでも見に行ったらサークルに引きずり込まれるんじゃないか」って人もホントに気軽に茶話会へ来てもらってOKです。
茶話会もユルユルですから(笑)
Hello FM!の合言葉は「また来たくなったら、来ぃや」ですから(笑)
・・・・まぁ、取あえず今週の公開生放送も聞いてやってください。

あと、ビラやサイトのトップでは茶話会は13時からになってますが、一応昼休みからやってますので昼メシ持って来ちゃって全然OKですよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]