忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはティアラです!

もう2020年も終わりに近づいていますね。
皆さまはどんな1年だったでしょうか?
今思えば2020年1月なんて「カルロスゴーンが逃げた!」って騒いでいたのに
2月末くらいからコロナ騒ぎが始まって、
気が付けば4月には緊急事態宣言なんてものが出て
大学では授業が全てオンラインになってしまいました。
僕は授業は殆どなかったのですが、研究をリモートでやる必要が出て、
モチベを維持するのが割と大変だったなぁと思います。
研究の進捗はまあ普通、といったところですかね。
昼間にプログラム少し弄ってまた実験を始めました。
報告するのは年明けですが。
年開けたら修論をぼちぼち書き始めていきたいと思います。

僕の2020年一大イベントはやはり就活だったわけですが、
幸いなことに第一志望の企業を一発でツモったので
あっさり終わってしまったなというのが正直な感想です。
オラフなんかは秋まで長引いてマジで大変そうでした。

2020年はコロナ一色でなんかどんよりした雰囲気だったので、
2021年は少しでも明るい話題が増えればいいなと思います。
そういえば年男だ。そして厄年。
お祓いしてもらわないとですかね。


そういえば、Helloの学祭生配信良かったですね。
現役生の元気な姿が見られてほっとしました。
新入生もいましたね!
Helloはいつでもサークル員募集してます!!(宣伝)
これから毎年生配信やればいいんじゃないかと思います。
好きな曲を流せないという制約がある分厳しいという説はありますが。
配信機材は恐らくいつもお世話になってるオーバーレコードさんに
お借りしたものだとは思うのですが、
オーバーレコードさん色々機材持ってんな……って思いました。
ビデオスイッチャーもBMDのでした。
個人的に欲しいです。使う機会は一切ありませんが。



それではちょっと早いですが皆さま良いお年を!!
(サークル費未納分は年明けに払います!!!ごめん!!!!!)

拍手[2回]

PR

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]