忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。
 
今回はようやく夏旅行について書きます。本当はある一年生のWEB班の仕事だったんですが、三か月何も書かないので僕が書きます。

9月23~25日、我々は兵庫県へ。まずは初日の光景をお伝えします。

110923_095752.jpg







WEB班として最初に撮った写真


三重大を出発し、車で兵庫まで。
IMG_2164.jpg







途中こんなものも。

最初の目的地「六甲山牧場」に到着。
IMG_2170.jpg110923_152634.jpg
IMG_2169.jpg110923_151147.jpg







動物たちと触れ合いそれはそれは楽しい時間でした。


早くも初日最後です。キャンプ場に到着。
ここで地元の二人が合流。このちゃん(兵庫)としゃちょー(大阪)です。

とりあえずしゃちょーを撮ってあげました。
110923_191458.jpg









あれ?

もう一枚。
110923_191149.jpg










……

バーベキュースタートです。

野菜とか班のみなさん
IMG_2176.jpgIMG_2177.jpg








火お越しする班
IMG_2179.jpg






火起こしの写真がこれしかないのを謹んでお詫び申し上げます。


IMG_2184.jpgIMG_2182.jpg








いやしかし楽しかったです。

続きはまた今度。Part 2をお待ちください。
(パピヨンさん、何枚か写真使わせていただいてます。ありがとうございます。)



今日のミニコーナー 「我楽多vol.1」

他人は何とも思わないかもしれないけど、自分は楽しいもの
それが我楽多(がらくた)です。好きなことを好き勝手書きます。

今回は…磁石!磁石!!磁石!!!
というのは「THE MANZAI 2011」の決勝に我が磁石が進出しました!うれしい限りです。
おもえばM-1では8年連続準決勝敗退という記録を作り上げ、ようやくつかんだ決勝へのチケット。長かった…

なぜここまで磁石のことを言っているかというと、お察しの通り磁石が好きだからです。NASAという名前も磁石の二人、永沢と佐々木の頭文字から来ています。DVDも全部持ってます。今度のも予約しました。

もちろんお笑い全般好きです。他のメンバーも大好きです。ハマカーン、囲碁将棋、博多華丸・大吉、アルコ&ピース、パンクブーブー、テンダラーあたりもかなりうれしいです。

学祭でやったお笑い放送内で発表した決勝進出者15組の予想のうち9組当たりました。6割です。やりました。


他人のことを考えずほんとに好き勝手書いてますが、これはブログを書かないある一年生のWEB班のせいなので許してください。


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

【緩募】WEB班員【1年生に告ぐ】&NASAくん仕事早いね~

どれが自分の撮った写真か分からない。何せ夏だからな!

無題

レポートお疲れ様です。

しゃちょーさん高速移動してるの?笑

無題

Part2が楽しみです!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]