忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです!!
ウェブ長に就任しました、みかんです。

ウェブ長になってしまいました。
こりゃさらに頑張らんといかんなーと、思っています。
ウェブ班にパピヨンも入り、新4人体制で頑張りますー


遅くなりましたが学祭レポはじめますー

11月6、7日に三重大学の学祭がありました。
学祭前にも書きましたが、放送をしながら同時進行で模擬店も出し、
今年はフランクフルトとソフトドリンクを売りました。

準備は5日から始まりました。

おはようございまーす、一年生の女の子たち。

5日の準備日では、まずテントを立てて放送機材をセットしました。
   
部室から機材を運びます。車にきれいに積んでいきます。

そしてお借りしたラッパスピーカーを学内に設置ー
1つ棚も組み立てましたー
   

その時人知れず…
私とグリコとまややは、この日まややの自転車のワイヤーのカギを壊すという大きな仕事をしていました。笑
見事カギを破壊でき、よかったよかった笑


そして毎年恒例、ラッパスピーカーと繋がるコードをガムテープで張っていきました。
ガムテープの粘着力が強くて指の皮が少しむけてしまいましたが、みんな頑張って張りました。

すっかり暗くなってから、一日目のリハを開始。
今年はリハも順調に進み、去年より早く帰ることができました。


そして学祭一日目。

   
おはようございまーす!!

   
一日目トップバッターの班が放送をしているところです。

   
フランクフルトも同時進行で売りました。
なんと!!今年は馬が増えました。

   
放送も順調に進んでいきました。
リクエスト受付や模擬店のCM募集も頑張っていました。

         
一日目の放送が終わって空も暗くなってからもみなさんカメラを向けると笑ってくれましたー
寒くてもみんな元気でした笑

一日目が無事終わってから、二日目の放送のリハ。
二日目のリハも順調に早めに終わり、よかったよかった。


長くなってきたので後編に続くー

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

どーも、馬を増やした人です。みかんさん、レポ乙です! やはり写真付きは見やすい!
リハが早く終わってホントに良かった。これ、自宅生としては結構重要ポイントなんです。
それにしても、この時は寒かったですねえ。夜番の人おつかれさまでした

後半の更新待ってます∩( ・ω・)∩

無題

レポ乙!
学祭終わってからまだ月が変わってないのに随分前な気がするな~。

トップバッターってのは予想以上に緊張したね~。
あんなに手が震えるとは…
いつもの事だけど。

>だんでぃ

緊張したねー
ふあんふあん言ってたもんねー笑
ほんとにおつかれさまでした!

>ぱぴよん

こめんとありがとう!

後半も頑張ります!

無題

レポートお疲れ様!!!
ホントずいぶん前な気がする…

馬の写真いいねー(笑)これ服も色違いで合わせてあるんだよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]