忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近鉄江戸橋駅の自販機の上にある
「有難う御座居ます」
というビニール屋根の文字をじっくり見ていると、
「   う    ます」
に見えてくるから不思議。ふっしぎ~!



・・・すみません。
さんざん考えた挙句、こんな入り方(出落ち)になってしまいました。
ホントに考えたんです!! 信じてくだ(ry

▼自己紹介とか

初めまして。
WEB班新顔のパピヨンと申します。
面白いことは書けませんが、日々精進していきますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

▼さて、何を書こうか

・・・とここでもやっぱり悩みましたが、最初はやはり WEB班に入ったきっかけでも書きましょうか。そうしましょう。それがいい。
む し ろ そ う し な さ い。

僕が WEB班に入ったきっかけ、それは・・・
前 代 表 ガ ー ナ さ ん の 言 葉 で し た 。



――遡ること二週間前。
先日の学祭でのこと。


学祭2日目も終了し本格的な片付けに移る前に、
我が Hello FM! では
カーテンコール
というものをしました。
カーテンコールとは、ハローのメンバーが一人ずつ前に出て、学祭の Hello FM! ブースに設置されたマイクの前で学祭の感想、ハローの思い出などを思い思いに語る、毎年恒例の式典(?)です。

皆から見られるので結構緊張します。
緊 張 の せ い で 僕 は 名 前 を 言 い 忘 れ ま し た。
あるある~・・・ねえよ(笑)

カーテンコールでは、
まじめに学祭の感想を言う人や、
思い出話で涙する3年生女性陣、

“ネ ズ ミ の 着 ぐ る み を 着 た ネ コ”(Wikipediaより引用)

のモノマネをする人たち・・・色んな人がいました。


カーテンコールの締めはガーナさん。
この時はまだハロー代表でした。
ガーナさんは何か色々言っていましたが、
最後の方に言った言葉を要約すると、

「やりたいことがあったら、何でも挑戦していくべき」

正確には覚えていませんが、その言葉を僕はそう捉えました。
ガーナさんの言葉は、一時期 WEB班に入ろうかと迷っていた僕を後押しするものでした。

これが WEB班に入ったきっかけです。

すごいいい話ですね←




――その週の金曜日。

毎週のパミットのために集まったハローメンバー。

その日、WEB班の先輩であるシルバーさんに、
僕が WEB班に入りたいと思っていること
ついでにきっかけがガーナさんの一言であることを伝えました。
するとシルバーさんは、



「あの言葉を真に受けたんだ(笑)」



とびっくり(笑)していました。
僕 も び っ く り で す(苦笑)

ガーナさん、とっても後輩にされているんですね。


▼引継ぎ

そんなことがあって
11月13日の土曜会では役職引継ぎがあり、
代表はガーナさんからゴk・・・・・・ハマーさんへ。

パミ長、音響長、VTR長、WEB長と発表されていく中でわたくしめは、

 馬 長 (ついでに蝶も)

  を勝ち取り引継ぎました 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た。


僕が高校時代に買った馬マスクは Hello FM! に寄贈させていただきます。
今頃 Right on の袋に入れられてハローの部室で眠っているでしょう。

馬マスクは学祭ではだいぶ活躍しましたね。
被っていた回数は他のメンバーの方が多いんじゃないかな。

とりあえず僕は当代馬長ですが、
馬 マ ス ク は 2 つ あ る こ と を お 忘 れ な く。




3年生の皆さん、お疲れ様でした。
1・2年生の皆さん、
新生 Hello FM! で頑張っていきまっしょい。





はじめまして回でしたが、意外に長々と書いてしまいましたね。
今後ネタに困らないよう、
常に怪しい視線をハローに向けていきたいと思います。ぐぇっへっへっへ

・・・重ね重ねよろしくです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ぱぴよん、初仕事ありがとうー
私のてきとーな説明だけでちゃんとブログあげてくれるなんて…頼りになるなぁ笑

これからは4人でWEB班を盛り上げましょー
一年生、期待してます笑

>>みかんさん

頼りだとか期待だなんて・・・
僕には荷が重いので全部ピーさんに預けます。

・・・冗談です。
WEB班頑張ります!

無題

驚いた
WEB班の1年て僕だけじゃないのか
…これはあと7、8人いてもおかしくねえな

これまで築きあげてきた僕の確固たる地位が危ぶまれるね☆


まあ 頑張っていこう!

>>WEB班”先輩” ピー

7・8人って言ったら1年ほぼ全員じゃないかw
そんなにいたらWEB班自体の存在が危ぶまれるw でも女性陣で一人ぐらいWEB班に欲しいかも。

ピーさんはその安定感でハローの頂点を目指してください☆

頑張りませう!

所詮店の予約しかしない誰でもいいポジションだもん。
載せる価値もないよね………はぁ。

これからはみんなに気づかれるよう頑張ります。

>>忘れられた長さん

すっかり忘れてましたorz
あれ? でも本当に名前が出てこないぞ
・・・ああそうだ宴会長だ・・・・多分
そうですよね、ダンディさん?
予約するのも大仕事ですから存在感たっぷりですよ。これからです、これから。

ちなみに鈴木長はパッと出てきましたが載せませんでした。説明するのがアレなので。

無題

おー!初仕事早い!!お疲れ様です

「あの言葉を真に受けたんだ(笑)」言ったの僕です…
いや!ほんとにね、ガーナ産のことは尊敬してるからね
尊敬しているからこそだよ、あんな事が言えるのは

音響にWEB、そして馬長に蝶!!いろいろあるなぁ…頑張ってください

>>3代目・馬長さん

おお先代馬長さん!
いや、もといユーロさん!
そしてV班の長!
コメント有難う御座居ます。

僕の記憶違いでシルバーさんが無実の罪をかぶってしまいましたどうしましょうどうしましょー

無題

僕がガーナさんに対してそんなこという訳ないじゃないか!!以後気をつけるようお願いしたい。

ともあれweb班にようこそ!!
僕はあんまり(?)仕事してないけどブログを盛り上げていきましょー。

人数は何人いてもいいんでweb班に興味のある人はみかんさんまでどうぞ!!

>>永見派幹部シルバーさん

今週のパミットでお会いしたときに謝ります、幹部様。
以後気を付けます、幹部様。

ウェルカムサンキューです。
WEB班盛り上げましょう!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]