忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃあ、そのお鍋に入れるお餅みたいなの
切らずに入れたら借金の形になるんすか!?」

(四十八東北ギャグの一つ) 伝われ~


ゲントーですなあ
ピーです



□Hello的近況

学祭が終わるのを狙ったかのように冷たい風が吹くようになりましたね
許されることなら冬ごもりの準備を進めたいです

「 HelloFM! 」 も代替わりの時期を向かえ、慌ただしいご様子です (僕は傍観者です)
先日の土曜会(ミーティング的なアレ)で新代表やら新パーミット長やら新音響長やらと
各役職に2年生が選ばれ、新体制の 「 HelloFM! 」が活動を始めるわけです

なんだか わくわくしますなあ
3年生のみなさん お疲れさまでした そして2年生のみなさん 頑張ってください
1年もぶっ飛ばしてこうぜ


□ツイッター を 使ってー

何かと話題のツイッター 「 HelloFM! 」のアカウントも作成され、随時つぶやいておられるようです
Let’s follow→ hellofm_t
(クリックで飛ぶはず)

せっかく、ツイッターがあるのだから
・ポッドキャストを上げたら つぶやく
・日記の更新したら つぶやく
・何かアイデアが浮かんだら つぶやく
・・・etc

フォロワーやリスナーさんからラジオに対する意見や感想も気軽に貰えるんじゃないでしょうかね?
学祭のリアルタイムでのつぶやきも もっと効果的に利用できたら良かったですね

あるもん全部活かしきりましょうぜ!





久々の更新ですが、さわやかネタじゃなかったですね あしからず
これからボチボチ こういう日記を書いていきたいと思います

どんな内容かは分かりませんがそこそこ時間かけて書いているんで
暇だったら読んでみてください


最後まで読んでくださってありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

コメントなう

おお~
結構真面目な日記ですなぁ。
だけど東北ギャグがよくわかりませ~ん。
あと四十七個に期待。

未熟な面が多々あると思うから1年生もサポートをよろしく!

…twitter始めようかなぁ。

返信なう

フザケてばかりいると思ったら大間違いですぜ!
たまにはこんな日記も書いちゃうんだから てへっ☆
…はい

懇親なんですけどね 東北ギャグ
伝わりませんか………そうかあ…伝わらないのかあ
(なぜか罪悪感を覚えませんか?)

ガンガン引っ張って行ってください
振り落とされないようにしがみついていきます!


twitter ブームは完全に下火ですけど、続けたらオモシロイですよ

無題

おつかれさまー

V班も期待してますよー。いろんなアイデア形にしていきたいね。個性豊かな1年生をまとめられるように頑張ります!!


とべない…

>ユーロさん

V班で作った作品もサイトに掲載できたらいいですね

申し訳ないです
右クリックから リンク先に飛ぶとか 頑張ってください

無題

更新ありがとうございます
これからweb班は1年生の時代です
僕は一年間(本当に)何もしてなかったけど、これから気が向いたらたまに何か書くかもしれません

これからの活動では色んなことしていきたいなー!!1年生もどんどんアイディア出していってね!!

ありがとうございます。

更新ありがとうございます。
すごくまじめで関心しました笑

WEB班二年生はご存じのとおり頼りないのですごくありがたいです~
誰かさんも書いてたけどこれからWEB班は一年生の時代ですね~
ぴーさん、しるばーさんWEB班がんばろうねー

>新パミ長

サイトの更新頻度が上がると検索で上位になりやすいらしいですよ
しかもブログは特に効果的だそうです
がんばりませう

最近、ネタ帳の余白が少なくなってきました
ご期待ください

>新WEB長

そんな真面目な内容でしたか…
なんかアレっすか?もっとネタに走ったほうがいいんですかね

…日頃の行いだな あぁ


最近のイベント盛り沢山な日々をカメラ忘れて参加しているので気をつけたいと思います
頑張っていきましょう!!!!!!

ピッピッピー

ピーちゃんがブログ書くようになって全体的な更新速度が上がったね!w
やっぱり1年生が1番書きやすいよね^^
ツイッターなんで飛べないんやろ。。
忍者ツールのセキュリティまじ空気読めっていう…

学外でのイベントが増えるように、外への情報発信に力を入れていってね~ノシ

>アメリさん

飽き性なので、すぐに書かなくなるかも知れません…
ホドホドに頑張っていきます

ネットを通じてリスナーの人ともっと絡めたら良いですね!!!

リンク先に飛べないのはもう知りません

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]