忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

お久しぶりです。でこぽんです。

さて1ヶ月も間をあけてしまいましたがHELLO FM!ではこの期間に
もたくさんのイベントをありました。
まず大きなのはわんぱく相撲のお手伝いです。
小学生によるちびっ子相撲の全国大会の予選が三重県は津で行われていたのですが会場でのアナウンスをさせていただいていました。
小柄な子が体格のがっしりした子に勝つという柔能く剛を制すといった会場からどよめきが起こるほどの盛り上がりを見せる取り組みもあり、手に汗を握る一番も数多く見ることができた大変楽しいイベントでした。

次に公開生です。三重大学環境情報科学館前イベント広場にて4月と5月に1度ずつですが公開生放送をさせていただきました。このサイトまでお越しいただいてこの記事を読んでいただいている方はお聴きになられていたかもしれませんね。
お聴きくださった方々、ありがとうございました。
4月と5月の生放送どちらも天候に恵まれたので無事放送させていただくことができました。
もやのもやもやin公開生放送といった出張版やメンバーの個性を生かした番組を放送させていただきましたが、いかがだったでしょうか。
Hello FM!では7月にも同じくイベント広場にて
公開生放送をさせていただく予定です。たくさんの皆様に次回も聞いていただけたらいいなと思います。
 
ところで、もう新歓の期間も残すところあと僅かとなりました。パミットに来てくれた新1年生たちのハローネームもぼちぼちではありますが決まり始めました。私は昨年は付けてもらう側でしたが付ける側は難しいですね。新1年生の大学生活に大きく関わるハローネームですから責任重大です。新1年生の子たちに愛着を持ってもらえるような名前を考えていきたいなと思います。
新入生の方達も入学式から2ヶ月近く経ち大学生活にも慣れた頃だ
と思います。
周囲の友達はサークルを決めたけどまだ迷ってしまってサークルの
決まっていない方、滑り込むなら29日のお昼から
翠陵会館で行われている茶話会が
ラストチャンスですよ!
またラジオの放送をするだけがHELLO FM!ではございません。撮影をして編集や演出を考えて番組やCMを作るV班という部門も放送イベントサークルHELLO FM!の一面として存在しています。
興味のある方はぜひお越しください。お待ちしています。
 
最後に個人的な近況を。
先日名探偵コナン19作目の映画「業火の向日葵」を友達と観に行ってきました。
とても面白く、終わりにはいつものように次回作の予告があったのですが今からもう次回作が楽しみで仕方ないです。一緒に行った友達と映画館を出てすぐにもう来年のゴールデンウィークのいつに行くか決めておこうかと話し合うほどの鬼も笑う気の早さでした。
映画館の予告を見てるとアベンジャーズ、バケモノの子、など観に行きたくなる映画が沢山できてしまいますね。講義や課題で忙殺されてなければ観に行けるかな。行きたいな。
以上前回に予告した通りブログに写真をあげるつもりだったのに撮るのを忘れていたでこぽんでした。

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]