忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの方、お久しぶりです。新入生を始めとするはじめましての方、はじめまして。
現WEB長のvierです。
今回が新年度初めてのブログ更新となります。
もう6月なのにも関わらず初めての更新…。先が思いやられますね。

今回、特別に言わなければならないことはないのですが(たぶん)、
後輩から書いてくださいと言われてしまったので書き始めました。
以前も別の後輩に同様のことを言われてしまったのを思いだし、WEB長の立場が危うくなっているのではないかとヒヤヒヤしています。
そこで、この記事は信頼を取り戻すことができるような面白い記事にしたい
と思う気持ちはあります。気持ち「は」あります。



そんな思いを実現するべくここから書いていくわけですが、何を書いていいかわからないので、
先日の新入生の正式入部のことを書こうと思います。(と後輩がアドバイスしてくれました)

6月13日に部室にて入部届けを書いていただき、新入生が正式入部しました。
今後の活動レポなどにも続々と登場することと思いますので、個々の紹介は省きますが
自分が持った全体の印象としては、同期とも先輩とも話ができている人たちだなと思いました。
あくまで自分の印象なので、実情は違うのかも知れないのですが、明るくていい雰囲気に見えました。

また、入部届けにはパミット、音響、VTR、WEBと所属するところを記入するところがあります。そこを見ていて、驚きの事実が発覚しました。なんと、入部届けを書いてくれた新入生6人の内、WEBに入る意思を見せてくれたのは、一人…。
まさか、一人でもいるとは!!うれしくて泣きそうです。よかったです。
きっと入る意思を見せてくれた新入生には、WEBが魅力的に見えたということでしょう。ありがたいことです。

一人、入ってくれることがわかりました。一安心です。
しかし、まだまだWEBの席は空いております。実はまだ入部届けを書いていない新入生もいますし、入部届けに書いていなくても、もし入りたいと思ってくだされば入ることはもちろん可能です。かく言う自分も、入部届けを書いた時点では、WEBに入ってはいませんでしたが、
ご縁があって、今ではWEB長をさせていただいてます(信頼があるかどうかは別ですが)。
そういうわけで、WEBはいつでもだれでも歓迎します。特別なスキルはいりません。(強いて言えば、パソコンのキーボードで日本語を打つことができる人のほうが作業は行いやすいです。)
実際の活動をお願いするのは9月ごろかと思います。ぜひ、ご一考ください!


と、まあ勧誘をしてみましたが、こんな感じでよかったのでしょうか。実は今まで活動レポばかり書いていて、ほとんど通常記事を書いたことがなく、どうしていいのか手探り状態でした。
また、写真を貼ることなく、文字ばかりで見にくくなってしまいましたね…。すみません。



最後に、今後の活動のお知らせを。
6月20日に行われるギター部サマーコンサートのお手伝いをVTR班、音響がさせてもらいます。学内のホールで行われますので、時間がある方はぜひおこしください。
また、7月4、5日には新歓旅行に行ってきます。今のところ総勢30人の大所帯です。また、数日後には活動レポがあがると思いますので、ぜひご覧ください。
そして、7月8日(9日)には学内のイベント広場にて12時ごろから七夕放送を行います。
七夕にちなんだ素敵な放送をお届けする予定ですので、ぜひお聴きください。新入生も何人か登場するみたいです!

現在お知らせできるのはこのくらいでしょうか。
現在梅雨真っ只中です。じめじめして、あんまりいい気分ではないかも知れません。
そんなときは、ぜひHELLO FM!のポッドキャストをお聴きください。面白かったり、どきどきしたりして、きっと楽しい気分になれますYO!



最後といいつつ、たくさん書いてしまいました。本当にこれで終わりにします。
次は、暑さがピークのを過ぎたころにでもお会いしましょう。
こんなに長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。
 だんだん


拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]