忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはこんばんちわ、vierです。
驚くべきスパンでの更新となりました。

今回はいくつかお知らせしたいことがあるので、記事を書きます。


まず、一つ目。
度々お知らせしていますが、
7月8日水曜日のお昼休みに環境情報科学館前のイベント広場で七夕放送を開催します。
雨が降っていたら、翌日の9日に延期となります。そのときは、twitterなどでお知らせしますので、確認をお願いします。
七夕にちなんだ放送をお届けしますので、ぜひお昼ご飯を食べながら聴いていただければと思います。入部したての1年生も登場します!

二つ目。
これはWEB班の活動に関してです。我々WEB班はHello FM!のtwitterも管理しているのですが、
これからは今以上にtwitterを活用しようということでブログの更新やイベントの宣伝だけでなく、
毎週の活動についてやホームページにあげているポッドキャストの感想をツイートしていくつもりです。
また、WEB班の誰がつぶやいたか分かるように、名前を明記することにしました。
まだHello FM!のtwitterをフォローしていただけていない方は、この機会にぜひHello FM!(@hellofm_t)のフォローしてください!!

三つ目。
これはパミットに関してです。ご存知のとおりHello FM!はホームページにポッドキャストをあげているのですが、
今後、動画投稿サイトのYoutubeにもいくつかの放送を投稿しようと考えています。というより、すでにいくつか試験的にあげているようです。
詳しいことはまた改めてお知らせいたしますが、せっかくなのでお知らせしておきます。
動画サイトに投稿するため、現在のポッドキャストに加えて視覚的な情報をお届けすることが可能になりますので、番組の幅が広がり、視聴者の皆様により楽しんでいただけることと思います。
もちろん、現在行っているポッドキャストの更新も引き続き行っていきますので、そちらもぜひお聞きください。


お知らせは以上です。
今までの活動に加えて、新しく始める活動のほうもぜひ応援をお願いします。

では、このくらいで終わりにします。
今回は短期間に二度も登場してしまったので、次回はもう少し時間をあけようと思います。
先日、新歓旅行に行ってきたので、決して書くことがないわけではないのですが、
その活動レポは、泣く泣く後輩に譲ります。あぁ、活動れぽ書きたかったなぁ。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
だんだん

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]