忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。でこぽんです。
なんと前回の更新から約四か月ぶりの登場となってしまいました。
年度初めに月一更新が目標とか宣っていたくせにこの有様です。
深く反省して近いうちに(今月中は難しいかな…)
この空白の4か月であった様々なイベントを取り上げた記事を書くとここで宣言しておきます。

さて、本日10月10日は三重県の県庁所在地”津”で津まつりが開催されます。
津まつりは10日,11日と二日にわたって開催される祭りなのですが
なんとその津まつりの会場の一画をお借りして
私たちHELLO FM!は公開生放送を今年もやらせていただきます!
相変わらず私の記事での告知は当日の未明に行われているのですがこの日のために夏を通して様々な番組企画を準備してきたのでぜひ多くの方にきていただいて耳を傾けていただけたらなと思う次第です。

HELLO FM!が公開生放送をさせていただくのは
23号線沿いの津センターパレスの近く
津市まん中広場前を予定しています。
一日目の10日は10時から
二日目の11日は9時から開始して
両日ともに夕方17時まで生放送させていただく予定です。
一日目と二日目とで開始予定時間が異なるので要注意です。
ぜひ屋台の食べ物を食べながら、はちみつまんじゅうを食べながらお聴き下さい。
また当日はHELLO FM!公式twitterアカウント(@hellofm_t)を使って放送する番組の予定や活動の様子などなどをどんどん呟いていく予定なのでぜひそちらもフォローしてみていただけたらなと思います。
津まつりにお越しの皆さんに楽しい時間をお届けできたらなと思いますのでよろしくお願いします。
以上「名(めい)」と書き出しが一緒になっちゃったボキャブラリーの少ないでこぽんでした。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]