忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはこんばんちわ、vierです。
お久しぶりとなってしまいましたが、以前、秋頃に登場すると宣言していたので
自分の中ではセーフだと認識しています。

今回は後輩に書かないんですか言われたので、書き始めました。
・・・前も同じようなことがあった気もしますが、気のせいですよね。きっと。



普段は活動レポを書く事が多いので、何かイベントを記事にしようと思いまして、
振り返ってみたのですが、
自分が参加していなかったり、後輩にどうしても活動レポを書きたいと懇願されたので
この度は趣向を変えて 
 WEB長として、WEB班の視点からHelloニュースをお伝えしようと思います。

 
まず、WEB班のメンバーが増えました!正確に言うならば、増える予定です。
近日中に自己紹介の記事を書いてくれるはずなので、どんな記事を書いてくれるのか乞うご期待!
一年生らしいフレッシュな文章で、新しい風をブログに吹き込んでくれることでしょう。

次に、Twitterについてです。
HelloのTwitterはWEB班が管理しているのですが、最近、以前よりも投稿の回数が増えています。
ブログよりもタイムリーな話をしておりますので、
もしよろしければHello FM!(@hellofm_t)のフォローをお願いします。



と、web班のことをお伝えするつもりでしたが、二つくらいしかありませんでした。
 Helloでのお知らせとしては、11月21、22日に行われる三重大学祭に参加します。
普段の放送だけでなく、模擬店でフランクフルトの販売もいたします。
お近くにいらっしゃる方は、ぜひHelloのブースへお越し下さい!!


今回も話をまとめることができず、申し訳ありません。
長くなってしまったのでそろそろ失礼します。
また近々更新したいと思っているので、すぐにお会いできるはずです!
ここまでお読みいただきありがとうございました。
だんだん


次は、地元の島根県、松江市の話をしたいと思っていますので、
覚悟の方をお願いします!

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]