忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月にもなってくると朝晩の冷え込みが厳しいですね。
そんな時期にもってこいなのが鍋、冷えた体を温めてくれます。
材料を切って入れるだけで簡単なのはもちろんのこと、
最近のスーパーでは色々な味の素が売っていて飽きないのも鍋の魅力ですかね。


えっ、お前誰だって?申し遅れました、新入生のもとちかです。
この度Web長から資料をいただいたので自己紹介の記事を書こうとおもいます。
なんでわざわざこんなめんどくさいことをしたかというと、実は文章を書くのがあまり得意ではないんですよ。
小学生中学生の時は読書感想文やらなんやらたくさん文章を書かされましたが
書くたびに文才のなさを呪ってましたね。
それを踏まえての初めての記事、
ただでさえ文章が下手な僕の初めての記事なんて恐ろしいに決まっている、
ならば隠してしまおうということで当たり障りのなさそうなタイトルにしました。うまく隠せてますかね。


では本格的に自己紹介を、といっても何を書けばいいのやら。
HELLO FM!での所属はパミット、Webあと音響にも片足突っ込んでます。
色々やります。頑張ります。
次に趣味、某〇ouTubeで動画鑑賞と料理ですかね。
動画は主にゲーム実況を見ますね。何時間でも見続けられます。
料理はなんというか科学の実験と重なる部分がありますね。
レシピに従って調理すると食材が料理に変身していくそのさまが好きです。
この4月から始めたので上手くはないですが楽しいですね。


内容としてはまだまだ書くことができますがこれ以上駄文をさらすのに耐えられないので今回はこの辺で、新入生のもとちかでした。

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]