忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。8回目の登場です、mayorです。
同期のでこぽん君が先日ブログデビューしたと聞いてブログを覗いてみたところ、あまりの長文に、そして内容の多さに驚愕したのは僕です。そして自分が過去に書いたブログの中身の無さに反省したのも僕です。もっと内容の濃いブログを書かなければ…!
 さて、ひとしきり反省したところで本題へ入ります。
現在は新歓期ということで、どこの部活・サークルでも新入生向けのイベントを企画していると思います。すでにブログやTwitter等でお知らせしている通り、Hello FM!も新歓イベントを数多く企画・開催しています。今日はその一つ、昨日行われた新歓パーティーについてご紹介したいと思います。
 私たちHello FM!が毎週活動している部室に新入生を招いて一緒にお昼ごはんを食べながらサークルのこと・そうじゃないことをおしゃべりしたり、ボードゲームをしながら親睦を深めるパーティーです。そして夜はお店に移動して楽しくドリンクを飲みつつ料理を食べながら更にHelloについて知ってもらい、食事会が終わった後にまた部室に戻っていろんなことについておしゃべりする、という先輩・後輩関係なくワイワイするパーティーです。
 僕は個人的な都合で夜からの参加でしたが、ある同期に聞いたところお昼の時から多くの新入生に参加してもらえたようです。新入生に楽しんでもらおうとあれこれ企画・運営しているので、たくさんの新入生に来ていただけたのは嬉しい限りですね。
 このブログの一部を茶話会の部屋で書いていたのですが、先ほども2人の新入生に来ていただきました。はたして今年度はいったいどれほどの新入生に入部してもらえるのでしょう…?今から楽しみですね。

 新歓期はあと1ヶ月もあります。さらに多くの新入生の方にHello FM!の魅力をお伝えできるように僕も頑張りたいと思います。
 サークルの活動としては、5月も毎週月・水・金曜日に茶話会を開催しています(諸事情により25日(月)のみ開催しませんのでご注意ください)し、5月20日(水)には今年度2回目公開生放送を予定しています。
 たくさんの新入生の方のお越しをお待ちしています!

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]