忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりです。でこぽんです。
ビラを渡しつつ「web班という広報活動をしている班が様々なお知らせをしているので是非twitterをフォローしたり公式サイトをブックマークしてね!」なんて1年生に安易に言った手前ブログの更新をしなければいけないと思い筆ならぬキーボードをカタカタと入力している次第です。明日というか今日提出のレポートが呼んでいますが聞こえませんし、見えません
新歓期で私たちHelloFM!も1年生の皆さんにビラを配らせていただくなど色々宣伝させていただいていますが皆さん1度はビラに目を通していただけたでしょうか?
既に沢山の1年生の方が茶話会に足を運んでいただいたと聞いています。来て頂いた方々ありがとうございます。まだお越しいただいたことのない方々もまだまだ茶話会は開催しておりますのでお越しをお待ちしております。


さて、このブログでは私たちHelloFM!がどのように活動を行っているのかを広報する目的があるのですが、
私たちは今週4月22日水曜日お昼休み
環境情報科学館(通称メイプル)前イベント広場にて
新年度初の公開生放送をさせていただきます。
既に意中のサークルの決まっている方、そうでない方もお昼を食べながらでも構いませんので耳を傾けて聴いていただけたらなと思います。

そしてその3日後4月25日には新歓パーティを行います。
新歓パーティは二部構成です。詳しい時間はビラやtwitterなどでもお知らせするとは思いますが午前の部は部室にて行います。部室の場所は金曜日に茶話会に来て頂ければそのまま実際の収録の様子を見学していただく時にご案内させていただきます。
また歓迎の準備に万全を期すためにも当日の参加人数を把握させていただきたいので、茶話会に来て頂いて事前に参加の意思表明をしていただくようご協力お願いいたします。
特に詳しい話は茶話会の説明の中でお話させて頂くと思いますから、やはり茶話会に来ていただくのが皆さんのご不明な点にもその場でお答えできますので確実です。

新歓パーティに来たからサークルへの加入決定!というのではないので、以前書いたような多彩なメンバーとのおしゃべりを楽しみに来ていただけたらなと思います。
まだ見ぬ1年生の皆さんとの出会いを私たちも楽しみにしています。

それではここで改めて茶話会の場所と時間のご案内です。
今週は翠陵会館2階和室B(ぱせおの向かい側)にて
月・水・金曜日に12時から18時まで茶話会をやっております。

お誘いあわせの上ぜひお越しください。


ところで今回の記事は連絡的事項ばかりになってしまいましたので
前回あまりしていなかった自己紹介を少し、
Helloネームは「でこぽん」です。
パミットもV班も音響もweb班も全て所属しています。(上手い下手は別として)
趣味は読書(漫画も小説も)です。特にミステリー系が好きで漫画は名探偵コナンが好きです。
基本ミーハーで雑食なんで同じ趣味の道に引き込んでやるってバイタリティ旺盛な方大歓迎です。映画や音楽の趣味は既に先輩や同期のメンバーに影響された実績があります。

最後に意思表明的なものを、
このブログはHelloFM!ってなんなんだろう?って少なからずの興味を持って見に来てくれた人が多いと思いますがそういった人たちにもそうでない人たちにも私たちの活動に興味を持っていただけるような記事を書いていきたいと思っています。更新は間違いなく不定期にはなるとは思いますが不定期を定期的に頑張っていく所存です。拙い文ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次はいつかはわかりませんが写真のアップロードにも挑戦したいです。
以上でこぽんでした。


拍手[10回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]