忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の追いコン、お疲れ様でした!

さて早速本題ですが、
私パピヨんめは
広島へ行ってきます

1時間後には名古屋から出発してるころですね。
しっかり足跡を残していきます(嘘です。決して名所に落書きなぞしません。しませんってば)

目的地は、
広 島 県 竹 原 市 (と尾道市)
某カメラっ娘アニメの
聖 地 巡 礼 (に半ば無理やり連れていかれる俺)

デジカメもなんとか入手し
旅に出かける準備は整いました。

みっちぇるが今の自分の状況ならきっと
わ く わ く 病 で寝られない状態
私パピヨンはこの状況では
ただ単に今日の午後2時まで寝ていたせいで
寝られない状態なんですが・・・まあいいでしょう(何が・・・)


この10日間は落ち着いて過ごすこともままならない状況でしたが
ブログトップがあの記事のままなのもアレなので
書きに来たのはここだけの話。
最後にみなさんへのメッセージを伝えます。


東北地方の皆さん、
 頑張ってください・・・!

関東地方の皆さん、
 慌 て す ぎ で す・・・

ハローの皆さん、
 卒業式には間に合います、間に合わせます・・・きっと・・・!



地震にめげず
元気でいきましょうね!


P.S.

お土産忘れないようにします(書かないと忘れるたちなので)

スキーの話まだかなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

もみじまんじゅう食べたいなぁ・・・

無題

代わりに断言してやる。
スキーはまだだ!!(笑)

お土産楽しみにしてるよ!

【予告】

次回、満を持してスキー旅行レポが完成!?
同時上映:車校黙示録シルバ

無題

あとあれだよね、尾道行くなら某神アニメの聖地巡礼も当然してくるんだよね?よね?^^^^^^

>>米返し

二日目のホテルなう。奇跡的にLANゲットしたので、PSPでコメント返しを。
皆さんコメントありがとうございます。mixiのマイミクは「イイネ」しかくれないのでホント嬉しいっす

>>れごさん まんじゅうこわい
>>ダンディさん おみやげに地酒を買いましたよ(自分用)
>>シルバーさん レポ期待。特に車校の方が
 あと、その神アニメ(かみちゅ?)見てないんですよ・・・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]