忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことは言いません。

今回の東北・関東大地震で、
誰もが不安な状況にあると思います。

昨日3月11日、
追いコンが明日に迫るということもあり、
代表も含め、我々は追いコンの準備の真っ最中でした。


言い方はひどくなりますが、
迅速な現地の状況把握、参加者の安否・参加意思再確認をしないなど、
地震の影響について軽視していたのは確かかもしれません。


今日新しく起きる余震の影響で、
三重県も大津波による被害がないとも言い切れません。
「こんな時に・・・不謹慎じゃないのか」
という非常に言い出しにくい意見をくださった方もいました。
ありがたいことです。
この意見は恐ろしいほど正しい。
ただそれ以上に、
ここまで準備してきた追いコンが無駄になるのではないか、
中止したら参加者が悲しむのではないかという
疑念に苛まれているのです。


ですが、こればかりは誰が悪いということではありません。
出した結論が必ずしも正解となるとも限りませんし、
そのことについて
誰かに責任を押し付けるのも間違っていると思います。



追いコンは現時点では予定通り決行される運びとなっています。
しかし、急きょ中止ということもあるかもしれません。
その時はどうか、
特定の人らを責めることだけはしないでください。
お願いします。


一年に一度しかない追いコンです。
どうか、楽しんできてください。



@追記

結局中止になりましたね、追いコン旅行
そう、旅行は中止でも追いコンは開催される・・・!
その様子もいずれレポートで紹介される・・・かな

三重テレビから帰ってくるときに
部室に寄る余裕がないくらいの疲労。
地震のニュースしかなくて常に緊迫状態でした。
あー疲れた。
追いコン会場では
今頃わいわいやってる頃でしょうね。
僕はツイッターでわいわいしましょうかね。
・・・ダメですか。

民間の方や学校、また法人団体などから
チェーンメールのようなものが回ってきていると思いますが、
これらは情報の出所が確かでない場合、
まず情報の信ぴょう性を疑うようにしましょう。
あと募金詐欺にも注意。

・・・何言ってんだ俺。

ではこの辺で。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ありがとう。

無題

ぱぴよん、ありがとう。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]