忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[復元する]という機能のおかげで久々に更新ができそう

ピーです


□新入生のみなさんへ

掲示板に書き込みがあって嬉しすぎて発狂しました
おのくんが返信していたので、ついにHELLOパワーバランスが音を立てて崩れています
そういう事なのでHelloFM!に興味のある新入生のみなさんへお知らせです

・レセプションやります!
4月9日に三重大学三翠ホールにて部活、サークルのレセプションがあります
そこで僕らは司会進行を務めさせていただきます
もちろんHelloFM!以外にも「どんなサークルがあるの?」「どんなことやってるの?」と興味のある方はご参加ください

当日ホールの中で各部活・サークルごとブースがあるので詳しく説明を受けたい方はHelloFM!のブースを探してみてください


・茶話会やります!
4月11日から毎週月、水、金の12:00~18:00まで三翠会館にて茶話会やってます
サークルの説明などします 興味ある方はお気軽に時間内ならいつ来ていただいても構いません


・公開生放送
4月15日、28日に第一食堂と共通教育3号館の間の広場で両日とも12:00~ ラジオやります
これもHelloFM!の活動の一部なので是非聴きに来てください


・新勧BBQやります
4月30日 江戸橋駅付近の部室にて肉を焼いて食べます
お肉が好きな君!食べましょう! 詳しい時間などは茶話会で聞いてください


ラジオに興味のある方、音響に興味のある方、映像制作に興味のある方、このブログのようにテキストでの情報発信に興味のある方 好きなことができるサークルだと思っています
少しでも気になったら茶話会やレセプションへ来て下さい 心よりお待ちしております


□子ども会

3月6日 こどもたちが企画するこども会で「ラジオをやりたい」ということで音響の手伝いに行ってきました
端折りましたが伝わりましたかね

インターネットやテレビがメディアの主流である現代でこどもたちがラジオに興味を持ってくれるのは嬉しいですね

IMGP0705.jpg IMGP0699.jpg









左はフリーマーケットの様子です 大盛況でした
右はこどもたちが放送しているところです みんな元気でした

フリーマーケット以外にもおもちゃの修理をやっていたり、解体していたり 段ボールで迷路を作るのは懐かしかったです よくやりましたね段ボール工作
小学生くらいの段ボールの需要量は化石燃料のそれを大きく上回りますよね あの頃は段ボールさえあれば何でも出来ると信じていました(懐古)


体育館の中で音楽をかけ、その曲の説明をこどもたちが喋るみたいな流れでした
僕達もこどもたちも貴重の体験ができたと思います


HelloFM!では、こういった外部からの依頼を引き受けることもあります
ご依頼はトッページのメールアドレスからどうぞ(宣伝)



IMGP0702.jpgIMGP0722.jpg








フリーマーケットで掘り出しもの
リラックマ、縄跳び
ぬいぐるみは一悶着ありましたね シャチョー
ガーナさんが欲しい欲しいと言っていた縄跳び 最後はみんなで飛びました

来年もぜひ参加させていただきたいですね



久しぶりの更新でしたがどうでしたか カキの会以来のブログ
そう、僕はWEB班ですよ WEB班のピーです よろしくお願いします


最後まで読んでくださってありがとうございました





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

更新おつかれさまです
1月1日バグの真相を知って何だかモヤモヤしたものが取れないパピヨンです。何かほんとゴメンナサイ

「WEB見てここに来ました!」
なんて新入生がたくさんブースに来てくれればいいですね

無題

更新ありがとうございます。
言いたかったことはすべて言ってもらえたので助かりました笑
どうもありがとう

無題

そういえばピーちゃんWEB久しぶりだね

bbsが見れなくなってるみたいなんで助かります
書き込んでくれた新入生もこの記事を読んでくれてると良いのですが;

ここに書くのも変だが…

bbsをクリックしても飛べないんだけど…リンク不可?それとも工事中?私だけかな?(Macだからさ…)
とりあえず、報告しとこうかと思ってー
もしリンクがおかしいなら、新一年生が使っているようだし、早く修復しなきゃいけないしね!!

>パピヨン

元日バグはもう気にしないでください

WEB班の人口が増えることを願っているよ

>みかんさん

茶話会の場所も載せようと思いましたが、そんなに頑張れませんでした。
Helloの1年の更新ご苦労様です

>暗黒鮮血魔道士

久しぶりの更新で文才が鈍りました
カキの会は傑作です(自画自賛)

BBSへの返信がしたかったけどPVが忙しくて先取りされた まだ終わらない(自業自得)

>さくらさん

いい着眼点ですねえ 多分マックはカンケーないですよ きっと


ここに書くのもなんですが…


【BBSのアクセス障害について】

7日の午後から掲示板にアクセス出来ない状態になっています。復旧のめどは立っていないようですが、これによる過去のデータが消えることはないそうです。
ご心配ご迷惑をおかけしております。WEB班としてどうにかしたいのですが、掲示板を貸しだしてくださっている側の問題なので復旧を待つことしかできません。

新1年生の方からの書き込みがあり、これからというときに本当に残念です。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]