忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

こんにちは。ポチョムキンです。
今日は津まつりです。
町はお祭りムードでにぎやかになります。
一方で公開生放送をする僕たちは、わくわくドキドキです。
この記事を書いているのが当日の朝なので、どんな結果になるのかわかりませんが、きっといい津まつりになると思います。

さて、今回はその津まつりにかける思いをサークルメンバーにインタビューしてきました。
その内容を書きます。

インタビュー1:1年生のジャネット
Q:津まつりに向けて一言お願いします。
A:たくさん放送にでるので、がんばります。
また、当日は集合時間が早いので、寝坊しないように気をつけます。

インタビュー2:2年生のおさむ
Q:2回目の津まつりですが、意気込みをお願いします。
A:僕は音響も担当していますので、音響で失敗しないようにしたいです。
また、大きなお祭りに参加させていただいている感謝を胸に、がんばって一生懸命楽しい放送にしたいです。 

インタビュー3:3年生のピアス
Q:3回目の津まつりですが、今年の意気込みを教えてください。
A:去年はものすごいプレッシャーを感じていて、放送をするだけで精一杯だったので、今年は楽しみたいです。

インタビュー4:代表のペリー
Q:今回の公開生放送の魅力を教えてください。
A:生放送ということで、いつもの収録とは違ってなにが起こるかわからないというおもしろさがあります。 放送にご期待ください。
Q:リスナーのみなさんに一言お願いします。
A:当日は冷えるといけないので防寒対策をしてきてください。
また、2日目は天気も不安定なので、雨具も準備してきてください。
そのうえで、よかったら僕たちの放送を聞いていただけるとうれしいです。

インタビューは以上です。
答えてくれたみなさん、ありがとうございました。
みなさんのやる気が感じられますね。
このやる気なら、きっと成功しますよね!!!

それでは今回はこれくらいにして、僕も会場に向かいます。
ご都合の合う方はぜひ会場にお越しください!!
雨具や防寒着をお忘れなく。
それでは、会場でお会いしましょう。

読んでくれた方、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]