忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ポチョムキンです。
10月11日は、津まつりの1日目でした。
そこで僕たちは、公開生放送をさせていただきました。
今回は記憶に新しい間にとりあえずその簡易レポ!を書きたいと思います。
しっかりした活動レポ!は後日、後輩に書いていただきたいと思います。
それでは、本題に入ろうと思います。

まあ、天気も良くてかぜもつよくなく、程良い気温で絶好の公開生放送びよりでした。
放送の方も特に問題なく順調に進んだと思います。
また、代表とケーシーさんはブース紹介ということで、ステージにあがって話しました。
ステージにあがる直前まで「何を話そう?」という状態だったのに、ステージにあがると一転してしっかり話していてかっこよかったですよ。
ほかにも、音響長は壊れていたヘッドフォンに応急処置を施して使えるようにするなど、一人一人が能力を発揮できた日だったと思います。

また、山車を引くお手伝いもさせてもらいましたが、こちらはとても重労働だったようです。
そして、長時間でした。
山車を引いたみなさん、お疲れさまでした。

1日目はざっとこんな感じです。
記事の内容がすかすかですが、まあ簡易レポ!なのでお許し下さい。
それではみなさん、1日目の反省を生かして、2日目の放送をよりよいものにしましょう!!
がんばりましょう!!

では、僕もそろそろ会場に向かいます。
読んでくださった方、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]