忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Polaris☆です。
ブログを華やかにするために名前の横に星をつけてみました。
文字化けしてたらごめんなさい。

前回は前置きをうまく書きたいと書きましたが、あんまり評判がよくなかったので今回はこのまま本題に入ります。

今回は、10月5日に行われたHELLO FM!の土曜会の活動レポ!を書きます。
土曜会とは、HELLO FM!が月に一回実施しているサークルの今後の方向性について話し合う会議です。
基本的にサークルメンバー全員が参加しています。

そんな土曜会ですが、今回は内容が盛りだくさんだったのです。
なぜなら、1ヶ月以内に公開生放送が2回もあるからです。
しかも、津まつりと学祭という普段の公開生放送以上にボリュームのある行事です。
放送内容自体は夏休みの間から考えてきていますので大丈夫だと思いますが、当日の流れなど話し合うべきことが多くてたいへんでした。
しかし、みんな真剣に参加していたので、会議は無事終了しました。

その後は、学祭で使うものの準備をしました。
いよいよ学祭なんだなと改めて実感しました。
初めての学祭でわくわくどきどきな1年生。
中心的な役割を期待されプレッシャーと戦う2年生。
そして、学祭を今までの集大成とする3年生。
それぞれの思いを胸に、学祭を成功させます!
みなさん、よろしくお願いします。

それではそろそろ終わりにします。
あんまり書くと内容にまとまりがなくなってしまうので。

以上、星を付けただけでブログは華やかにならないことに気づいたPolaris☆でした。
読んでくださった方、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]