忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不肖パピヨン、

お金を盗まれました。

1月27日木曜日。
第一体育館の男子更衣室。

きっちり諭吉さん×5人のみを抜き取られるなんて。
どうしてそんなに入れてたのかってもう聞かないで。
(∩;゚Д゚)アーアーキコエナーイ

人間不信パピヨンです。
去年の12月に盗られた自転車はすぐにちゃんと返ってきたけど、今度はそうもいかなさそうです。
バイト始めたと思ったらこれだから困る。
1月25日にツイッターで

( ´_ゝ`)「財布洗濯しちゃって諭吉さんがシナシナシナモン」

とか呟いてたのが懐かしいですよ。


人生甘くないね!←




さて。


1月28日に本年度最後のパミット(録音日)がありました。


最近は単独での放送企画が多いですね。
まだ録音しただけでサイトにアップされてないのものがほとんどですが。
個人的に、ポッドキャストとして聴く方々もこっちの方が安心して聴けるような気がします。

更にいうと、
単独企画の続編をアップすることによって固定リスナーが得られたりと良いこと尽くめ・・・。


・・・こんなに上手くいけばいいですねぇ。

現実は甘くないですよ。そう、 お 金 の よ う に 。

しかし、ハローの中では
「毎週決まった曜日に更新しよう」
とか
「隔週でもいいから新しいシリーズものつくりたいね」
とか前向きな意見をよく聞きます。うむ、いい傾向ではないですか!

「パミットないけど、勝手に来て録ってもいいよね」
という声も。ほら、メンバーのモチベーションがだんだん上がってきてるようですね。




・・・ですが、そんなモチベーションもすぐに下がります。

そう、期末試験!!!\(^o^)/
ね!!!
もう、嫌になっちゃうね!!!
お金返せ!!!


アジア杯で日本代表が今しがた優勝したとか、
低炭素杯で環境ISOが1位を取ろうとしているとか、
どうでもよくなってくるレベル。ベリーアパシー。


でもでも、それを乗り越えたら、
追いコンとか、飲み会とか、打ち上げとか、飲み会とか、楽しいことが待ってますから、
それに向けて頑張っていくってことで!(お金ないけど!)




ところで、WEB班に新しい人が入ったらしいですね。誰でしょう。

次回の更新は、ピーの放送でも出てきた
「スキーの話」をシルバーさんがレポレポするらしいですが、
本人曰く、

「遅筆だから時間かかる」

だそうです。
辛抱強く、恵方巻きでも食べながら、
遠のいていくわたくしのデジカメ購入日に思いを馳せながら、待ちましょう。
忘れかけたころに更新されるはずです。


次回の更新をご期待くださいヽ(´ー`)ノ それでは。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ご、五万だって!?(°Д°;)
……ご愁傷様です。

次の更新はシルバーか~。
これは夏ぐらいになるかな?(笑)

更新ありがとうございまーす!

忙しい時期に更新ありがとうございますー感謝感謝です。

諭吉さん五人も行方不明とか…
私なら毎晩泣いてますよー

シルバーさんの久しぶりレポ、楽しみですねー笑

無題

お金かえってくるといいね…

楽しい春休みに向けてテストがんばろー!!

無題

みんなのモチベ上がっていってるようでいいね。どんどん録るといいと思います^^
先輩も暇があったら録りに行きたいわーw

>>ダンディさん

夏に更新するならその間に誰かが記事書いちゃいますよw
とりあえず期末試験が終わるまでは更新無いと思います、たぶん。

>>みかんさん

更新するのは私しかいないと思ったのだ(キリッ
…いやほんとは、みかんさんから言われなきゃ書いてませんw ほんとすみません、はい。

>>ユーロさん

これが真正の自虐ネタですよ……ユーロさんも く れ ぐ れ も 盗難に気を付けてください。
楽しい春休み……試験頑張るぞ おー

>>びよんせさん

おお、びよさん!
その言いぐさだと忙しいようですね…。お疲れ様です。
しかし録りに来れなくても、録音ネタならいつでも募集中ですよ! ぜひサイトにメールを!w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]