忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーみかんです。

先週の木曜日に部室で派手にこけてしゃみちゃんに大爆笑されました。
いやーほんとに痛かった…

あ、その木曜日の1月13日に…
冬の公開放送を木曜日に行いました。

下宿生の子たちは朝の7時から集合してテント張ったり機材の準備をしてくれました。
いろいろ問題も起きたみたいですが…下宿生のみなさんありがとうございました!

あと1コマ、2コマの間の留守番もなんとか予定を合わせてしてくれたみたいで…感謝です。


お昼休みになり放送中はこんな感じでした。


オープニング後のまややとラムちゃん。しゃべってるときの写真撮りそこねました…

   
二人しゃべりのピーちゃんとセピア。

   
書き初めー。漢字を間違えるハプニングもありました笑


そして時間が押したため1分ぐらいで終わったエンディング。


寒い中来てくれたθさんとりんりんさんです!
他にもみんなのお友達も寒い中聞きに来てくれたり、本当に嬉しかったです。
寒い中ありがとうございました。


ざっと内容を振り返ってみましたが…
寒かったので外歩いてる人も少なくて、ちらーっとでも聞いてくれた人は少なかったように思いました。ちょっと残念。
去年は冬に公開放送しなかったので冬の雰囲気はつかめた?かなー
夏のかき氷みたいになにかイベント的なものもあったらよかったかなーとかいろいろ学べましたね。

あと、部室からの機材運びをしてくださったガーナさん、ありがとうございました。


公開放送も終わってこれからは追いコン準備が本格化してきますね。
がんばりましょー。頑張ります。
ちなみに追いコンは3月12,13日です。



最後に超個人的なことですが、遊びに行ったら全身筋肉痛になってしまいました。
どうしたら筋肉痛って早く治りますかね?笑


みかんでした☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

誤字…

レポートお疲れ様ー

2コマめひとりお留守番は寒かったです…ずーっと鳥を撮影してました
もう間違えないぞ、貯金!!

来年はぜんざいか豚汁だなー
それか餅つき大会とか!?

無題

レポ乙です!
当日は私用で休ませてもらって申し訳ありませんですます。

寒いのにわざわざ外に出て聴いてくれる人も少ないのは当然か…。おしることかの配布物があった方が人も集まりますよね。「簡単に言うなよ」ってどこかから反論が飛んできそうですが…。
配布物とか何だか選挙みたいだ。

書初めしたかったなぁ。あ、どのみち音響だからできないか。残念。

筋肉痛にはレッツ・バンテリン

無題

レポ乙ですー。

書き初め終わった後に友達に
「ボケろよ。」って言われた…。
ボケれるもんならボケてるよ!!

筋肉痛といえば、テントの部品を載せたリヤカーがキツイ!!
腕がパンパンだよ~。
あまり関係ないですね、はい。

>ゆーろ

漢字間違えてたら貯金できなさそうだもんね笑

あったかい食べ物っていいよねー

>ぱぴよん

来年もやるならいろいろ考えて出来そうだねー

バンテリン…覚えておきます笑
ありがとう!

>だんでぃ

ボケるのって難しいもんねー笑

テントお疲れ様でした!!
最近ちょっとしたことでもすぐ筋肉痛になるー
筋肉の衰えかしら。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]