忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして~∩*^ω^*∩
今回のレポから正式にWeb班に入ります!!

n(ナノ)です。

なんとな~くノリで入ってみました。
まった~りレポしていきます。

12月13日に肉の会やりました。
みんなでちっちゃい鉄板(ホットプレートかな??)を囲んで
焼き肉を楽しむ"会"です。

AM11:00集合だったお肉の会。
前日の牡蠣の会で遅帰りの人がいたためか、
予定通りに集まったのは2人だけでした。

待たせてしまった
みかんさん,ラムちゃん
ごめんなさい。m(..)m

特にお肉大好きラムちゃんは
「生肉でいいからよこせ!!」と言っていたような....。

 
そんな感じで肉の会スタートです。

まずは材料の準備です。

IMG_0413.JPG


IMG_0416.JPG









まややさんとラムちゃんがタマネギを綺麗に輪切りにしてくれました。
料理ができる女性って素敵ですよね。

材料が切り終わって、準備完了。
この時点で13:00を過ぎているという(笑
遅めの昼食になりました。

IMG_0417.JPGd81fb440.jpeg









みんなお腹ぺこぺこだったので、お箸がすすみます。
雑談でワイワイしながら楽しくお食事♪

IMG_0421.JPG












肉の会を目一杯楽しんでるガーナさん。
女子の中に男1人ってどんな心境なんでしょう??

お肉も野菜もお腹に収まったら肉の会終了。
なんか15時か16時くらいまで食べてたような気がします。

食後はみかんさんのポケモンで四天王を倒しました。
私のポケモンは未だにバッジ2つで止まっています(笑
2月中にはクリアさせたいなぁ(^ω^)

あとユーロさんに蜜柑をもらったんですよ。
家に帰ってから、こんな感じになりました。8d94e63c.jpg








この後、おいしくいただきました。

なんで顔を描いたのかって?
描きたかったから描いたのさ!!

そーいえば、
もうすぐ甘いものを人に渡すというイベントの日がきますね。
だから何だって感じですが( ´_ゝ`)

それよりも春休みに何して遊ぼうかってことに
思いを馳せている今日この頃です。

今回は私の怠惰的な性格で更新を遅らせてしまって申し訳ないです。

こんなWeb班新人を
よろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)

***

※ここからは環境ISO学生委員会として書き込みます。
書き込んで良いのか分かりませんが、ダメな場合は言ってください。
削除します。


1月末に一部の方に
低炭素杯Web投票お願いのメールを送りました。
アドレスを知ってる人だけにですが...
この場を借りてお礼を言わせてください。
皆さんにご協力いただいたWeb投票で
1位にはなれませんでしたが、優秀賞を頂くことができました。
ご協力ありがとうございました。




 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初レポートお疲れ様でした
肉の会行きたかったです ラムちゃんの野生がみたかったです

ISOのは別にいいんじゃないですか
おめでとうございます
これからも頑張って更新してください

無題

ガーナさんが楽しんでるように見えない・・・笑
牡蠣会も良かったですが肉会も良さそうですね
来年あればいきたいです

ポケモンクリア頑張ってください~

無題

>>ピーちゃん

ありがとー。
その言葉を励みに頑張っていきます。
ラムちゃんの野生はいつか見れるよ。

無題

>>おのくん

これが楽しんでる姿だったんだよ...。たぶん。
来年も肉の会やろう!!

ポケモン頑張る(゚∀゚)♪

無題

肉の会レポありがとう!

これからよろしくねー!!

無題

レポートお疲れ様です
わー!!年中みかんが取れる町“御浜町”のみかんが大変なことに…
御浜町出身のあの方がなんと言うか…

これからもどんどん更新していってね

無題

>>みかんさん

遅くなってごめんなさいー;

よろしくお願いします(。・_・。)

無題

>>ユーロさん

ありがとうございます
あの御方がどんな反応してくれるか楽しみにしてます

個人的に

年中みかんのとれる町町民

テストが終わって見てみたら…

ユルサナイ
ワレラノホコリ、ケガシタナ
オレ、オマエ、ユルサナイ

無題

>>年中みかんのとれる町町民様

ご...ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
汚すつもりはなかったんです...orz

あ、
テストお疲れ様です。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]