忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日、公開生放送をしました。

いやー風強かったですね!
ね!(強調)
酷かったわー…。

何度も言ってきましたが、今年度1回目の公開生放送です。
ついでに久々にイベント広場で開催できました。いつぶりでしょう。
施工の終わった環境情報科学館、通称「MEIPL(メイプル)」の前で放送しました。

今回のパーソナリティはルックこのちゃん
放送は「HelloFM! ってどんなところ?」という疑問にお答えする内容でした。
春らしいね。

パミットも音響さんも2年生が中心となって動きました。
ついこの間まで1年生だったのに、頼りになる先輩達ですね。

 
放送の脇では。

「夜遅くまでレポートをやっていた」
という見え透いた嘘をついて準備に来なかったNASAくん。頼りになるのかどうか怪しいぞ。

っておいセピアさん、何を枕にしてるんですか。

それ僕の鞄じゃないですか。
ロールちゃん中に入ってるって知ってる?

あー…ロールちゃん…
セピアさん、そんなことしてるから日焼けするんだよ。


何故か先輩たちにジグソーピースを数えさせられる1年生ナタリー
なんでかって、説明書に「組み立てる前にピース不足がないか確かめてください」って書いてあったから。普通やらねえよそんなこと。断ろうよナタリー。
この先輩たちの楽しそうな目を見ればわかるとおり、Hello FM! って楽しいところなんだ!
さあ怖がらずにこのサークルに入ろう!(こじつけ)

 
途中から風の話しかしてないイメージの公開生放送でした。
よく分かんなかった人は茶話会に来てもらえれば彼女たちの努力も報われます。
茶話会は5月末まで開催していますので。


放送終了後、ちょっと目を離したすきに
テントが強風に煽られ吹っ飛びそうになりました
しかも近くのマイクスタンド諸々を引き倒しながら。
あわや大惨事!・・・は免れたものの、
あとちょっとで特大メリーポピンズだったんだぜぇ。ワイルドだろ?
今度やるときは風のない場所・・・MEIPLの中なんてどうでしょう。え、無理?

 

この日一番まともな活動をしていたVTR班のみっちぇる。


何はともあれ新年度1回目の公開生放送、お疲れ様でした。
次回の公開生は2週間後、今月の25日にありますので、
なんか色々ご期待ください。

written by papiyon






拍手[2回]


*おまけ

放送前の2コマの時間にセピアさんから言われました
「コマ撮りやりたい」


やってみました。



そして作ってみました。フラッシュ動画。
このフラッシュの逆再生が実にシュールなので、
需要があればアップします。(追加しました)
ちなみにこのコマ撮りがブログに載ることは彼に一切伝えていません。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポートお疲れ様です!
フラッシュすごいね!!
てか、アスファルトでゴロゴロしてたのか笑

無題

>>ユーロさん
そうですよ。撮影時に人が少なくてよかったです。

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]