忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Polaris☆です。
昔のことって、忘れてしまいますよね。
それが、そこまで印象的な出来事でなければなおさらです。
でも、印象的なことであっても時間がたてば忘れてしまうこともあります。
思い出は残酷ですね。
今回の記事は、そんな印象的なのに薄れつつある活動の記録です。
それは、「引っ越し」です。

実は、HELLO FM!はおよそ1年とちょっと前に部室を引っ越ししました。
おそらくいまだかつてだれも記事を書いていないので、ここに書きます。
(もし誰かすでに書いていたらごめんなさい)

みんなで荷物を運んで写真の通り部室をもぬけのからにしました。


「そこに至る過程の写真は?」と気になった方もいらっしゃると思います。
実は、みんなが作業している写真を撮り忘れていました。
申し訳ありません。
それだけ作業に必死だったんですよ~。わかってくださいっ。

そして、その後一部の人は引っ越し作業でたまった?ストレスを解消しに海岸へ行きました。
海をバックに撮った写真をご覧ください。

なんだかものすごく心が癒されたような記憶があります。
ただし、風が強かったのか、ケーシーさんは財布の中が砂だらけになったそうです。

以上、引っ越しの活動レポ!でした。
内容がぺらっぺらですが、ご了承ください。

お送りしたのは、Polaris☆でした。
読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]