忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ポチョムキンです。
前回と同じように、まだ書いていない忘却の活動レポ!を書こうとPolaris☆と一緒に過去の記事を漁っていました。
すると、WEB班メンバーの書く記事には決意表明的な記事がぽつぽつとあることがわかりました。
その決意表明も、実現されたものの数は・・・気になる方は数えてください。
書くのも恥ずかしいくらいかもしれません。

まあとにかく書いてない記事を探したところ、新歓旅行の記事を書いていないみたいだったので書こうと思います。
しかし、手元にある写真が不十分だったので、また後日書きます。

「手元に写真がないのに、後日になったら写真はそろうのか?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですので、その理由を書きましょう。
といっても大したからくりもなく、ただ単に他のWEB班のメンバーがとった写真をもらうだけなんですが。

幸い、HELLO FM!のメンバーの中にはデジタルカメラを持っている人も多いですし、また携帯電話にもほとんどの場合カメラがついているので、写真はたくさんあったりします。
ですから、自分が写真を撮っていなくても何とかなるんです。
まあ、写真が足りないのはある意味僕のWEB班としての活動が怠慢といえるのかもしれませんが。

では今回はこれくらいで。
さすがに新歓旅行の活動レポ!を書こうと思っていたのに急に方向を変えたせいか、記事がひどいですね。
ちょっとこのクオリティでは先輩としてマズいので、次はがんばります。

以上、朝起きたら食べるものが何もなくて財布にもお金がほとんどなくて銀行に走る羽目になったポチョムキンでした。
読んでくださった方、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]