忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、私は日付が変わる前にこの記事を投稿できるでしょうか。(23:43)

月曜日が全休なのでゲームセンターに行こうと思っていたのに課題が終わっていないので大学へ行くことを余儀なくされました。ティアラです。


昨日7/22は2016年度前期のラスパミでした。
まあラスパミとは言ってもいつも通りパミットを録って、ご飯に行って、という活動で特別なことをしたわけではありません。
個人的にはラスパミだったのに人が若干少なかったのが寂しいな、とは思ったんですけどね…
次にパミットを録るのは8月の下旬に行われる26時間ラジオです。今年はちょっと早めなんです。(前年度比)
26時間ラジオでは普段「録っていいのかな、こういうの」っていう内容のものも録っていいらしいのでグレーな内容のパミットを録りたいですね。あとオタクマニアックなパミットとか。
ネタを考えておきたいと思います。


そういえば今話題のポケ●ンGO、皆さんもしてますか?
僕はTwitter中に講義を受けていたら(決して講義中にTwitterをしていたのではないのです。Twitterをしていたら講義が行われていたのです)、「ポ○モンGO配信来たか?」とTLがざわつき始めたのでストアに行ったら本物のポケモ●GOが配信されていたのでその場でインストールしました。
その講義が終わった直後、一気に教室から人がいなくなったのが面白かったですね。
下宿のアパ―トの部屋でフシギダネを捕まえ、課題のプログラムを動かして上手くいかず「不思議だね」と呟きました。



なんとか日付が変わる前に更新できそうです。やったぜ!

前期のコマ数は少ないのにいくらか単位が危ないティアラでした。(23:54)

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]