忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを書くときにWrittenのスペルを間違えてWritternと入力してしまいました。
ティアラです。

上司に「ブログ書いてね」と恐喝言われたので書きます。



Hello FM!は毎年恒例の新歓旅行に行ってきました。
ここ数年はずっと新歓旅行のときは雨だったらしいのですが、今年は何と2日間とも晴れ。
まあそれはそれは暑かったわけです。
Twitterで上司のWeb長が更新していましたがこの天気です。
誰ですか、晴れ男は(褒め言葉)
そして晩ご飯のカレー作りではルーは上手くできたものの、ご飯が半分ほど真っ黒焦げになってしまうという事態が発生しました。
ちょっと火力を上げすぎました。
飯盒で炊いてるからボコボコしてくるかな、って思っていたんですけどそれが無かったので完全にタイミングが分からなかったんです。
来年こそは下調べをして美味しいご飯を炊きたいですね。




特に大変な事故もなく、新入生にも多く参加してもらって楽しい旅行になったと思います!
次の旅行は私たち2年生の企画で行く夏旅行です。
どうなるかはまだ分からないし秘密ですが、こちらも楽しく出来るようにしていくので暖かい目で見守っていただければな、と思います。

新入生の皆さん、これからよろしくお願いします!
そして楽しいHello生活を送りましょう!!!

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]