忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
ナノです。

今回のお話はだいぶ前のお話になりますが
私の頭の中の記憶を振り絞って書きます。

まず1ヶ月以上前のできごとですが、
今年も行ってきました。5月15日に行われたわんぱく相撲大会に。
ハローで代々続いている外部からの依頼活動ですね。
1年生も5人かな?朝早くから参加してくれました^^

IMG_1452.jpg







こんな感じで土俵の前でアナウンスや入退場の音楽を流したりします。
IMG_1355.jpg







お兄さん達は開会式の選手入場のお手伝い。
小学生の誘導をします。
IMG_1366.jpgIMG_1424.jpg









2年生のパミットで貴重な女の子ラムちゃんは
大会の最初から最後までアナウンスを頑張ってくれました。
他の2年女子もちょろっとやりました(笑)

右の写真は緊張しながらアナウンスをする1年生パブロンと後ろで見守る不審者代表のハマーさん。
まだ放送することに慣れてない1年生がまごつきながら
アナウンスする姿は初々しくて微笑ましかったです(´∀`*)
IMG_1370.jpg







こちらは試合の結果を模造紙のトーナメント表に書き込んでいたNASAくんと社長。
1年生のみんなは活動を楽しんでやってくれましたー。

IMG_1459.jpg







音響の仕事を悠然とこなすイケメン・小野くん。
3a45b684.jpg







昼食タイムにはハマーさんとみっちぇるによるフリートークがあったり、
主催側からお願いされた音楽を流したり。
IMG_1471.jpg









賞状に筆ペンで名前を書いていくパピヨン(背中)
字が綺麗に書けるって羨ましいです。
IMG_1434.jpg







今年もいただきました、あずきバー∩^ω^∩ ワーイ♪
三重に来て2年目の私は初あずきバーでした。美味しかったです。

わんぱく相撲には去年の卒業生の方々も来てくれました。
ザキさんはみんなに名刺を配っていました。
IMG_1395.jpg






ザキさんの名刺をファッションに取り入れてしまうガーナさん。
さすがです。おしゃれです。


最後になりましたが、
車で機材やサークルメンバーを運んでくださいました先輩方
ありがとうございました!!

活動に参加された方々もお疲れ様でした。
来年のわんぱく相撲が楽しみですね。一年後ですが。

***

ここまでは1ヶ月半ほど前のお話でしたが、今度は4月の頭まで時を遡ります。
あの頃、新2年生となった私たちは"海鮮丼を食べに行く旅"に出たのです。

4月4日9:30に江戸橋に集合した新2年生。(私は4分の遅刻)
車2台、ドライバー3名(Pちゃん・セピア・パピヨン)で鳥羽へ出発しました。IMG_0957.jpg



最初の目的地は
「女性の願いならひとつは必ず叶えてくれる」という神明神社
2年女子3人、しっかりお願い事してきました。内容はひ・み・つ。
他に触ったら長寿になれる木がありましたー。

あと、広場みたいな所で「だるまさんが転んだ」で遊びました。
青春うぇーいヽ(°▽、°)ノ

そして、この旅メインの海鮮丼が食べられる鳥羽海鮮市場・海の駅「黒潮」へ―






IMG_0962.jpg
と、その前にちょっと寄り道(゚∀゚)

パールロード沿いの海は
真っ青でめちゃくちゃ綺麗でした。
しかも快晴で雲もほとんど無く、気分も爽快♪




で、今回の主役・海鮮丼。
IMG_0980.jpg







それぞれ好きな海の幸がのった海鮮丼を食べました。
ちなみに青い器のは色んなお刺身がのった豪華な海鮮丼(ボリューム満点!!)
みんな美味しそうに食べてました( ´`)

どのくらい美味しかったのかというと―・・・
IMG_0975.jpg




こんなふうに
エビが飛び出てしまうくらい(笑)


お腹がいっぱいになったら次の目的地「横山展望台」に向かいます。
IMG_0999.jpg


途中、
道を間違えて車同士で向き合いながらも
無事到着。



IMG_1008.jpgIMG_1027.jpg







展望台をのぼっていくと、素晴らしく開けた景色。
右は一人走って先へ行ってしまったみっちぇる。
この時、彼は何を考えて景色を眺めていたんだろうか...
IMG_1018.jpg





記念撮影ー(・∀・)v ピース♪

他にも色んなことがありました。

みっちぇるが初めてとんこつラーメンを食べたり。
みっちぇるが初めてとんこつラーメンを食べたり。
みっちぇるが初めてとんこつラーメンを食べたり。

※でもとんこつではありませんでした。

書ききれないのでここで終わりにします。
Pちゃんがこの日の動画を素敵に編集してくれたようです。
本当に素敵です。部室のパソコンに入ってるのかな??是非見てくださいね(*´`)
 
今思い出しても旅行楽しかったな~
2年生のみんな~またどっか行こうね♪


それでは今回はこれで失礼しますm(__)mペコリ



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

わんぱく相撲で主審判という箇所を主犯と読み間違えたことが昨日のことのように思い出されました。笑
海鮮丼美味しかったね~
また美味しいものを食べにいきましょう。

無題

レポートおつかれさまです

海鮮丼いいなー、こんな時間にお腹すいてきてしまった…

展望台のみっちぇるの写真かっこいい!!

無題

レポ乙!
今年は子供に怖がれなくてよかった・・・!

無題


誤字脱字直しましたー

>>ラムちゃん
審判の人はいきなり犯人にされてビックリだね((笑
来年またリベンジしようず!!(`・ω・´)
とばーがー食べれんかったのが残念…

>>ユーロさん
ありがとうございます。
黒潮行くのオススメします!!
写真にお褒めの言葉ありがとうございます。(´∀`*)

>>ダンディさん
ありがとうございます!!
子どもに怖がられなくて良かったですね~。じゃあ、来年は小学生と遊んで仲良くなりましょう((笑

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]