忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で子猫を飼いはじめたそうです
テイク ミー ホーム

ピーです

□運動会

今は昔 ゴールデンウィーク最終日 5月5日 「こどもの日」のお話です…

先行きの見えない現代社会 不安に拍車をかける経済の低迷 周囲は安定志向からか保身をはかる者ばかり 子供の頃に求めていた輝かしい未来は淀んで気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった 俗世間に見切りを付ける覚悟を決めた私は山に籠り気がつけば虎になっていた 虎だ 虎だ お前は虎になるんだ!ランドセルを配るタイガーマスク すっかり聞かなくなった伊達直人 なかなか辞めない菅直人 澄田が波に乗るのはコスモナオト 話が関係なくなったところで本題へ

あらいばさんのGWの予定を埋めたいからという理由で

プロモーターみっちぇるの「子供の頃のキラキラしたものを取り戻そうぜ」という野望を実現するため、絶賛不定期開催 HelloFM!第二回大運動会が催されたわけです

先日の「いきあたりばったりでがんばりましょう。
(おのくん著 活動レポート:巨大企画 より抜粋)

 
発言から分かるようにケセラセラなラテン系みっちぇる氏に果たしてプロモーターが勤まるのか 当日まで不安でしかありませんでした。

運動会開催についての記者会見にて記者からの運動会が失敗したときの責任問題について質問された際、氏はこう言い残した

「失敗というのは・・・・・・・・いいか よく聞けッ! 真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちのことを言うのだッ! この運動会に失敗なんか存在しないッ! 存在するのは冒険者だけだッ!」

会場は割れんばかりの拍手に包まれた…
(荒木飛呂彦 著 スティール・ボール・ラン 第1巻より抜粋)




ブログは駄文でかさ増せ!人気ブロガーの必殺テク ananの表紙みたい


2011年5月5日 天候は晴れ
中勢グリーンパークに集まった屈強な9人の戦士たち

華々しい開会を宣言をする プロモーター 兼 選手 みっちぇる


ビデオカメラの映像から書き出したので画像のサイズが気持ち悪いことをお詫びします

運動会ということで様々な種目で人間の優劣を決めるようです


バドミントン
中勢グリーンパーク この日の天気は快晴 清々しい風が園内を吹き抜けており、バドミントンの羽根もつられて右へ左へ自由気侭に空中散歩 地上の選手は振り回されて空回り まるで片思いですね つらい

楽しかったあ


ぐるぐるバットリレー
バラエティ番組でおなじみ すっかり見なくなったアレです
GW最終日ということもあり、親子連れで賑やかな園内 背中にグサグサと刺さる目線が痛かった

楽しかったあああ




そして…
あの最も下衆で醜悪な争いが 伝説の第一回に引き続き行われたのだった…




「パ  ン 食 い 競 争」 キャーーー(若い女の金切り声で)





多くは語らず 4コマでお送りしました
他にも趣向を凝らした様々な競技で楽しまさせていただきました

楽しかったあああああ

身体を動かすというのはやはり気持ちが良いですね
なかなか自分から運動する機会の少ない大学生活 たまにはみんなで楽しくこういうのもイイですね!


動いた後は喰う!
という本能のままにBBQ 



2本の支柱の間にロープを貼り、持ち手を取り付けた滑車に掴まって支柱間を移動する遊具で戯れる様子です
ガーナさん 怒ってるんですか


施設の予約や計画を立ててくれたみっちぇる ありがとう!


長くなりましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございました
読んでくれた1年生の皆さん Web班はこうやって好き勝手なこと書けるから気軽に来てね(宣伝)




 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポートお疲れ様です!

いいなー、みんな楽しそうだ
2本の支柱の間にロープを貼り、持ち手を取り付けた滑車に掴まって支柱間を移動する遊具で戯れるダンディとシルバーの笑顔がとても素敵ですね
対してガーナさんの顔からは生気が感じられません

第三回は開かれるのだろうか…

無題

パン喰い競争楽しそうですね
小さい子どもが写りこんでるのが何というか風情ですね

レポートお疲れ様、あとみっちぇるもお疲れ様です

お疲れ様です

わーでた、パン食い競争笑
たのしそうですねー

レポートありがとうございました!

無題

いやぁ、今回はみっちぇるに任せっぱなしだったけど、おかげで予定が空いていた、GWを、埋めることに協力して頂いてありがとうございます。

第3回はどうなんでしょう?

無題

>>ユーロさん

この遊具 誰でも笑顔になれるとは限らないってことですね

三回目は秋に!


>>おのさん

せやな まったくやで


>>みかんさん

お疲れ様って言われると達成感ありますね
がんばりまーす


>>あらいばさん

恐縮っス
先輩の予定埋めれてマジ感動っス マジ恐縮っス

3回目は全員参加ですね 学祭の時にやりましょう

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]