忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいピロシキが食べたい

ロシアより愛をこめて
ピーです


□夏旅行の話

2日目 最初の目的地は竜ヶ岩洞!!!

僕 ピーは静岡県(浜松市)出身です
そう、つまりホーム!これはテンションしか上がらんです
まさか サークルの旅行で故郷に帰ってこれるとは…感無量 実に6日ぶりの帰省でした




竜 いますねえ たまにコイツが霧吹きます


みっちぇるですねえ たまにコイツ ホラ吹きます



本日のマイナスイオン濃度 38.000個/cm3
いや~濃いですねえ 濃すぎやしないか?マイナスイオン濃度 ヤバいだろ 逆に身体に害とかありそうだよ


洞内はこんな感じです 地球の神秘爆発ですね☆


そして次の目的地ははままつフルーツパーク
はままつ があえて平仮名ってのがポイント高いですね さすが静岡県


お、シルバーさんブリッジですか? ・・・ん?
なるほど 橋の上でブリッジ なるほど 


お、みかんさん フルーツパークに魅せられて、テンション上がってますねえ ・・・ん?
なるほど ミカンの木を背景にみかんさん なるほど


先輩方の笑いに対する貪欲さには感心します



フルーツパーク東エリアに架かる巨大な吊り橋
と き め き 橋
 
おおおおお 見事に、ときめいてますねえ
ちなみに橋の下の散策路は春にはオオシマザクラやアーモンドの花が楽しめるらしいですよ



あ、全然関係ないですけど このエスカレーターすごい長いんですよ! 言いたかっただけです


気づきました?
ここまで フルーツの話題一切無しッ!!!

そして ここから夕食まで時間がすっ飛びます
光陰矢のごとしマジぱねえ



2日目は春野山の村に宿泊です

管理人のサカイさんは森のジェントルマンて感じの方です
サカイさん曰く、山奥だから夜になるとヘビやらイノシシやら野生の動物が出るからもし出くわしても、絶対に近づかないようにとの事
フラグを立てるだけ立てて管理棟へ戻って行きました サカイさんマジ紳士
(かなり どうでもいい話)



気を取り直して晩ご飯!!!
作るのはもちろん・・・・・・カレーだあああ!!!
だああああああ!!!!!!
 
ああああああああああ!!!!!
なんか怖いのでたあああああ!!!
ああああああああああ!!!!!
 
ふぁいああああああああ!!!!! ボヤだぜ これ・・・・・・



  びひゃあああ うまかったああああ




そして飲み会へ

  

  

・・・は!シルバーさん、レゴさん・・・・・・!!!! 誰がやったんだあああ ・・・ん?

そういや さっき斧の様なものをもった男が・・・!!





小野くんがああ ・・・ん?
なるほど 小野くんが斧 持ってね なるほど

ホント どんだけ貪欲なんだよ
Helloの笑いに対する真摯な姿勢には脱帽です







3日目
夏旅行も最後の1日 そして最後の目的地が
「掛川花鳥園
※トップシークレット


炭火焼さわやか については後日、別記事で掲載させていただきます あと よく気づいたなwww


 花と鳥の楽園にシルバーさんもこの笑顔
一番最初に出迎えてくれたのがペンギンっていう 少し意表を突かれましたね さすが花鳥園

 
 
フクロウを腕に乗っけれる体験的なヤツです
写真も取れます 小さいふくろうカワイイですね

そして御覧ください(右) 小野くんの表情
画面右端の係員さんも これには苦笑い


 
そして 息の荒さを競わせたらコイツの右にでるものはいない エミュー!!!
ハァ・・・ハァ・・・ ホント怖い

ちなみに麦わら帽子は熱中症対策です さすが花鳥園!気がきくぜっ
写真をよく見てもらうと分かりますが、僕ら以外麦わら帽子を被った
お客はいません ハァ?だよ



  
こうして動物とふれあうってのは貴重な経験ですね


何だかんだ楽しいことばかりだった 3日間の旅行も終わりです
僕も書いてて疲れました それだけ濃厚な旅行だったってことですね
旅行の計画を立ててくれた2年生の方々 当日運転してくれたドライバーさん達
 明日1コマからなのに夜中までかけて活動レポを仕上げた僕
本当にお疲れ様でした

来年はどこへ行こうか
長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました
これにて夏旅行2010の活動レポートしめさせていただきます

TO BE CONTINUED

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポートお疲れ!

・・・そうか。
俺がネガティブなのはマイナスイオンを浴びすぎたせいか・・・(笑)

飲み会は反省してm・・・

あああああああああああ!!!!
なんか怖いの出たああああああああああ!!!!

(笑)

お久しぶりです。りんりんです。
↑きっと誰か分からない1年生が多いはず(ごめん)
久々にブログ見たのですが…レポートおもしろっ(笑)

行った気分で楽しく読ませていただきました。(*^_^*)レポありがと~っ

レポお疲れー

明日1コマからなのに夜中までかけて活動レポを仕上げたピーちゃん、お疲れ様ー


TO BE CONTINUEDってまさか…(笑)
炭焼きレストランさわやかって予測変換出てきた!!
Google日本語入力すげー!!!

>ダンディさん

あの写真の構図 完璧ですね
エスの字の写真は探しても見つかりませんでした あしからず

>りんりんさん

おぉ コメントありがとうございます

書いてる方もそう言っていただけると励みになります
これからもボチボチ更新するんで是非読んでください

ありがとう!

レポ、お疲れ様です!
いろいろあって大変だったけど、楽しい旅行になってよかったー

>感の良いユーロさん

次の日起きたら11時で、自主休講しました 笑えません


まさか気づくとは思いませんでした
さすがッス

全員が知ったら面白くないんで秘密でお願いします

>みかんさん

みなさんこんな苦労してレポ上げてるとは思いもしませんでした

ロールケーキおいしかったです ミルキーです クリームが とても(倒置法)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]