忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツメグを買ったつもりが家に帰るとシナモンでした
パッケージ紛らわしすぎますよエスビーさん… あとコレ何に使えばいいんだよ

咽返るほどの甘い香りに包まれながら
ピーです


□夏旅行の話

夏休みも残すところ10日と迫った 9月18日、19日、20日の3日間で
「愛知&静岡」へ行ってきました

むっちゃ楽しい旅行でした☆
↑ こういうのが流行りました


1日目

朝10時に三重大に集合!
まず最初の目的地は 鳳来寺 だ!

車で移動です
さすがに免許取って1週間も経ってない僕は運転させて貰えませんでした


途中 運転すると口が悪くなる人がいたり、休憩する予定の長島PAを通り過ぎたり、一足先に静岡県へ突入したりと トラブルトラベルでした

 ・・・ここは刈谷だぁ




何事も無く 無事に鳳来寺に到着ッ☆ たのしかったああ



なんつーか 山っすね とても落ち着くところでした





1日目は いこいの里 に泊まります



ログハウス!!! 雰囲気ありますねえ




晩ご飯の前にお風呂です




ダンディさんもハマーさんも なんか気合入ってますね




それもそのはず 晩ご飯はBBQです!!!


肉!肉!肉!憎らしいほどの肉!




肉の登場に興奮を隠しきれない3人
あの小野くんですら こ の 表 情



こういうログハウスでBBQできるとかむっちゃ素敵ですね





しいたけ おいしいよ しいたけ
こうして夏旅行 1日目の夜は過ぎていきました…





HelloFM!の朝はラジオ体操で始まる




全員がラジオ体操をすることで団結を深めているとかいないとか




一気に書くつもりでしたが、体力の限界です
夏旅行 後半はなるべく早く上げます
申し訳ないです


夏旅行 2日目は待望の静岡編がスタートだ!
笑いあり、涙ありでお送りしていいる 夏旅行レポ
果たして次回で完結することができるのか!?

乞うご期待


TO BE CONTINUED

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポ乙!
いや~ほんとに荒ぶってたよ(汗)
あの時なんかうわなにするやめ(ry

肉はうまかった!!
血が漲る!!!!

無題

ナツメグがナメクジに見えた・・・

次回は天空都市三ケ日と真昼のオアシスさわやか編ですね。
楽しみにしてます

無題

何事も無く到着できてほんと良かったね!!
やはり1日目のハイライトといえば、
かばんの中身“盗”りましょうか
のおじさんだろ

無題

レポありがとう!

なーにごともなく着いてよかったよかったー
鳳来寺までの道で圏外になったのはあせったなー
ちょっとみんなより遅れた車だったからなー笑

>Dandyさん

肉ッ!食わずにはいられないッ!!!

>レゴさん

ネットでその名前出すとか勇気ありますね 明日から夜道は気をつけてくださいね

>€さん

あのお爺さんの孫が、見た目チャラい割に面倒見良さそうで温かい気持ちになりました

>みかんさん

何であんなに到着時間に差が出たんですかね? ……科学じゃ解明できない何かがそこにはありそうですね

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]