忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
うがみんしょうらん(←鹿児島県奄美地方の方言だそうです)。フィアです。
前回の記事から3週間ほどで、舞い戻ってきました。
今回は3月15、16日の追いコンについて書いていきます。

今年の追いコンは奈良県に行ってきました。
主役の4年生は全員参加していただくことができました。
 
  
1日目は、匠の聚というところで、焼き物作りをしました。
それぞれの個性が表れた作品が出来上がりました。
完成はまだなので、焼きあがりが楽しみなところです。
 
                                                                                     
 

パブロンさんが作品を作っている姿です。

この姿を隣で見ていたV氏はこう語ります。
「あの人が作品と向き合っている時の眼は、まさしくプロのものだった」と。


 写真はHelloの一部の人から化け物と称されるおさむくんと、彼の作品です。
作品に納得のいかない彼は、他の人が作品を作り終わった後も、一人悩み続けるのでした。
  
  
その後、バンガローカルディアという宿泊施設に移動しました。
綺麗な建物で、4年生も感激していました。

 夕食には、バーベキューをしました。
肉と野菜が7:3ぐらいだったので、
肉を欲してやまない大学生にとってはすばらしい晩餐となりました。
 
旅行の計画などをしていただいた2年生が、
バーベキューでも焼けたものからせっせと食べさせてくださいました。
 

夕食の後、一息ついてから、ビンゴ大会を行いました。
ブランケットから巨大ぺろぺろキャンディーまで、幅広い景品がそろったビンゴ大会でした。
巨大ぺろぺろキャンディーは、ぺろぺろするのを諦め、
がりがりと噛み砕く巨大がりがりキャンディーになりました。
司会、進行は1年生のALTが行いました。また、おさむがビンゴのガラガラを回しました。
 
 

最後に個人的な感想。
自分は、HELLOの旅行に参加したのが初めてだったので、いろいろなことが新鮮でした。
初めてお会いしたOBのユーロさんの車に乗せていただいたり、
朝食にみんなでパンを食べたり、いい思い出ばっかりです。

企画してくださった2年生の方々、本当にありがとうございました。


では、今回は誰が得するのか分からない島根県PRもすることなく
終わりたいと思います。
またすぐに、お会いできるといいですね。
だんだん 
 

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]