忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。今日は、いつものミニコーナーを拡大して

「Hello写真館vol.3 過去の写真まとめて公開SP」をします。たまっている写真をどんどんどん載せてきます。

今回は学祭の写真。
111105_092321.jpg111105_092328.jpg






天気はいまいちの中、去年の11月にありました。

111105_100102.jpg






馬長が決まった瞬間



111105_100313.jpg






男前馬



111105_111143.jpg




どこかへ向かうLさん



111105_093011.jpg




そびえるハリス



111105_092349.jpg111105_112112.jpg




映ると馬になる鏡





111105_164912.jpg






踊ってぶれるみっちぇるさん



111106_093100.jpg




マイクテスト  記者会見か!



111106_120117.jpgび「NASAくんだね」
N「そうです!覚えてたんですね!」
び「もちろん」
ハ「俺のことわかります?」
び「……ハリス!」
ハ「さすがっすね~」

という会話の途中。会話の内容はほんとですが、ジェスチャーは謎。


というわけで今日はここまでです。また次回(書くことないときに)を楽しみにしててください。


今日のミニコーナー「プレゼン会vol.1」

今日のミニコーナーのSPにも今日ミニコーナーがあるというね。
それはまるでア〇トーークSPの日の夜に通常回があるみたいに(ナイス例え)

そして新コーナーです。ア〇トーークと同じようにやりたい企画をプレゼンします。

今日僕がプレゼンするのはこちら!「NASAのラジコン部」

ラジコンとはラジオコントの略です。Helloに入って最初の頃ラジオドラマがあるならラジオコントもやりたいと思っていました。26時間ラジオで一回やりましたが楽しかったです。もっとやりたいです。そしたら最近おのさんに「なんかコント書いて」と言われたので燃えています。みなさんコントやりましょう。

コントは2種類考えています。
1つ目は「エチュード」 つまり即興コントです。設定、配役だけ決めてあとはアドリブのみのコントです。26時間でやったやつです。

2つ目は「ストーリーコント」 いくつかのコントをつなげて1つのストーリーにする、もしくはいくつかのコントが最後につながるというやつです。完全にプラン9さんに影響を受けてます。

エチュードは設定はいくつか考えてあるのですぐにでもできます。ぜひ皆さんやりましょう。
ストーリーは今1本書いている途中です。もうすぐです。
みなさんから「こんなコント書いて」の注文も受けますし、自分で作ったから出てとか、自分で作ったから手直ししてとかOKです。とにかくコントやりましょう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

録ってみて良かったら今度のコンテストに送ってみようぜ。この前メールしたやつ。

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]