忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。


こんにちは。
駐車場にとめられていた車を見たら窓越しに内部が見えたのですが、内部では男と女がマウス・トゥー・マウスでした。
テンションガタ落ちなPotemkinです。(T_T)
なんでそのタイミングで私は車を見たのか。なんで私が見たタイミングでしていたのか。

・・・悔しくないもん。

さて、HELLO FM!のブログで私事を書くのはここまでにして、今回の考察に入りたいと思います。

今回は、

「HELLO FM! Official Web Site」

についてです。
つまり、今あなたが見てくださっているこれのことです。

恥ずかしながら、僕は実はあんまり深くチェックしたことがないのですよね。
そんなんでよくweb-teamにいるなぁと言われそうですが、事実です。

ということで、さきほどこのHELLO FM! Official Web Siteを少し深くチェックしてみました。
いやいや、しっかり作ってあります。先輩たちはすごいです。

newsをクリックすれば最新のHELLO FM!の活動状況を知ることができます。
・・・ところでnewsのページにある写真(?)はなんなのでしょうか。
きっと深い意味が込められているのでしょうが僕は知らないので皆さんのご想像にお任せします。

aboutをクリックすればHELLO FM!のことがすごくよくわかるようになってます。
もし、HELLO FM!検定なんてものがあったらこのページを読めば間違いなく合格できそうです(?)

accessはクリックするとHELLO FM!への仕事依頼などをしたいときに役立ちます。
なんとなく閉鎖的でない感じがしていいですよね。

radioをクリックするとHELLO FM!のPodcastを視聴できます。
きっと皆さんにも楽しんでいただけると思うので試しにどれか一つ聞いてみてください。
あと、個人的には各Podcastにつけられている紹介文がうまく内容を簡潔にまとめていてセンスあるなぁと思います。

blogをクリックすると今ご覧になっているこのページが表示されます。
基本的には活動レポ!やお知らせを記述するものみたいですが
、、、、、、、、僕のせいでどうでもいい記事がならんでいますね。これは失礼しました。

web-teamをクリックするとウェブ班個人ページのリンク集があります。
当然ですが僕のものはありません。

bbsは外部からの放送業務等の依頼やHELLO FM!とコンタクトを取りたいという時に使用されるようです。

linkをクリックするとHELLO FM! USTREAMサイトとVTR班サイトへのリンクがあります。
よろしければそちらもどうぞ。

さてと、HELLO FM! Official Web Siteについてはこんなところでしょうか。
拙い説明でわかりにくいこともあったでしょうが読んでくれた皆様、ありがとうございました。

【番外編】
今回の記事への苦情(Written by Potemkin)
1,今見ているサイトの説明をする理由が分からない。
2,この記事を読むよりもむしろ実際に自分でHELLO FM! Official Web Siteを探検したほうがわかりやすいし早い。
3,読んでもらいたいターゲットが誰なのかわからない。
4,書くネタがないにしても、もう少しましなものがあるはずだ。

本っ当にくだらない茶番に付き合ってくれた方、ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]