忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわ。ティアラです。

9月です。特にこれと言って書くこともございませんが、月一更新目標と言ったからには更新しようと思います。

まず前回の記事でもチラッと触れていた26時間ラジオ。お疲れ様でした。
僕は参加できませんでしたが今年もいろんなの録れたらしいです。
1日目にインターンで一緒になった面子でご飯行った後に顔を出そうと部室に行ったら丁度26hラジオメンバーもご飯に行くところで結局2日間あって顔を出すことはなかったのです……
そのうち26hラジオで録った番組もポッドキャストに上がると思います。多分。

ポッドキャストで思い出しました。
先日久々にポッドキャスト更新しました。
ラジオで分かるFGO放送が上がったのが確か4月だったんで約5ヶ月ぶりとなる更新になってしまいました。本当は毎週更新していくのがいいんでしょうけど、何せ皆忙しいもので。
僕もまだ未編集のがあったりするんですが、「これを上げるのはなあ」というのもあったりしてどれを編集しようか悩んでる状況です。というか今週は友達と旅行したり、来週から集中講義が始まったりとまた忙しくなるんですよね。全くだ。

10月の頭には毎年恒例の津まつりがございます。
今年も青年会議所さんのブースの一つとしてHelloのスペースを頂いているはずです。多分。
今度サー長に聞いてみます。サー長が連絡先を交換しているはずなので。
恐らく大丈夫ですが。
ちなみに私は津まつりに行けないんですよ。悲しいですね。現役最後の津まつりなのに。
来年の津まつりは参加したいですね……

学祭の事は……来月の更新で書こうかな。

何だかんだ言っていたらあと2ヶ月もせずに引退ですって。驚きですね。
色々と大丈夫かなぁ……と思うような事案は(個人的には)あるんですが、どうなっていくんでしょうね。最後の最後にでっかい事案が来たと思っております。
(事案というか問題?)
参っちゃいますね。
しかし、ここはブログという多くの人の目に触れる場所。この程度にしておきます。
とは言え愚痴りたいのも事実だったりするんですが。
引退ネタは来月、再来月とまた多分同じような内容を繰り返し書きます。

それでは、また来月の更新でお会いしましょう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]