忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますこんにちはこんばんはーー
いつもの如くティアラです。

10月に入って2週目ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Helloは10/7,8の2日間津まつりで公開生放送を行いました。
津まつりでHelloの公開生放送を聞いてくださった方、ありがとうございました。
次の公開生放送は11/3,4と行われる大学祭でやります。津まつりに行けなかった!という方はぜひ学祭にお越しください。
フランクフルトも売ります!ぜひ!

2ヶ月前くらいからずっと書いてることですが、10月も中旬に突入したってことは私たち3年生も引退が近づいているってわけですよ。本来は。いやー早いものですね、時の流れというものは(倒置法)引退前の1ヶ月くらいはサークルちゃんと行こうと思って、バイトのシフトも「入れません!」と言ってありますからね、パミットも色々録っていきたいな、なんて思うわけです。しかし引退前って割と色んな事が起きるものらしいです。らしいです。誤植ではなく強調の繰り返しですよ。このブログを読んでくださっているOBOGの方がどれくらいいるのか把握していませんが、この文脈で「?????????」となっている方がいれば3年生に聞いてみてください。多分色々話してくれます。誰が読んでいるかも分からないブログでこういうことを書くのは望ましくないのですが、ちょっと気持ちの整理が個人的に必要でして。失礼しました。

11月にはHelloの20周年企画があります。
Helloが結成されてそんなに経つんですね。初期メンバーの方はもう40近いってわけですよね。驚きです。サー長から聞いた話ですが、当日は80人近く集まるってことでなかなかビビっております。一体どんな企画になるんでしょう?

あ、そうそう。
Web班に1年生が新しく入ってくれるそうです!めでたい!
そのうちこのブログにも登場してくれるでしょう。
Twitterはもう少し先かな……?



大学Nコンの結果がそろそろ発送される時期だとは思っているのですが、運営チームのTwitterがまだ更新されていないので、まだ発送はされていなさそうですね。本選に進むのはまあ無理だと思っていますが少し期待しちゃいます。そんなもんですよね。



それでは、またお会いしましょう!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]