忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は思いもよらぬカタチで「300」を観てきました。
今回は初めての映画部メンバーとの鑑賞会でした。
いやはや、俺、一週間で3本映画観てますね(笑)
映画本編は予想以上に良かったです。
映画部の中でも「あれは勢いだけじゃないか?」みたいな意見がある中での鑑賞でしたが、満場一致で「面白い!」という結果でした。
自分としても、史実に結構忠実でありながら、あれだけの迫力の戦闘シーンがあるのは満足でした。
すげー漢臭かったけど(笑)
戦闘シーンの迫力は本当にすごかったですね。
多分、血飛沫の音を5.1チャンネルドルビーデジタルでやってるのはこの映画ぐらいですよ。
あと、「キルビル」並に首やら腕やら脚が飛んでましたね(笑)
それにしても、スパルタの戦士達の露出の多さは何ですかね。
アレックスさんの言うとおり、全然戦闘の事考えてなさそうです(笑)
あと、サイとゾウの弱さ。
ゾウなんて足を滑らして崖から落ちてましたからね。
個人的に感動したのは、ペルシアの使者に「女は口出しするな」と言われた王妃ゴルゴが「スパルタの男を産むのはスパルタの女だけです」と言うシーン。
これ、結構有名な言葉なんですねー。
それから、ラストのあの矢の雨のシーン。
あれは「英雄」のラストを思い出しましたね。

それから、その映画鑑賞の後は新歓コンパでした。
これはもう俺のヘタな文章よりも写真見た方が良いですね。
みなさん、また楽しみましょう!!





























拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

やった!写真が載った!(笑)
炭酸女(?)フレッツです!!
昨日は楽しかったってかおいしかったってか、
映画行きたかったです!(300以外!)
今度は行きたいと思いまーす、おねがいしまーす!

濃いな

今年のメンバーも濃そうだなぁ。
飲み会があることすらすっかり忘れてたわ…。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]