忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、みかんです。
ブログの更新滞ってすみません。
これからは頑張ります。


どうでもいいですが、今テレビ見てて聞いたことあるな~と思ったらアジカンの曲が英語?でカバーされてた!テンション上がったぁ笑



さっそく本題に入りたいと思います。


三月六日、七日と追いコンがありましたー。

10時に大学集合でした。
大学内であらいばさんカーがトラックと一緒に一時行方不明?になるというアクシデントを乗り越えて出発!


私はフレッツさん、ダンディと一緒にごんさんカーに乗せてもらいました。
お昼は…なか卯
ちなみに私、人生初なか卯でした!笑

また出発して最初の目的地、六華苑に到着!
しかもぴったり時間通りに到着しました~!!
スイーツを食べていて(?)ちょっと遅れた車もあったみたいです。
そんなこんなでいざ六華苑へ!

庭の方で記念撮影~


建物の中に入ると~

大勢で上ると危ない階段です笑

和室も洋室もありました~


和室の廊下で大奥ごっこを楽しんだ後、集合時間になりました。


次の目的地はテラ46でした~
今度はじょいさんカーで、まろんさん、ルーイさんと一緒に乗せてもらいました。
セクシーなにおいの話などをしていたら到着~

エコを考えるゲームなどがありました。
楽しそうです。


私的にテラ46で一番印象に残っている場所は、
屋外の伊勢湾ジオランド!
ちびっこたちとまぎれて全力で遊びました。



テラ46で楽しんだ後は、宿泊所へ。

でもすぐに温泉へ。
女風呂にはつばきがあったのに、男風呂にはなかったみたいですね笑

やっと宿泊所の中へ。
一番大きい部屋ははしごでのぼれる二階のような所があり、すぐ上っちゃいました。
テンションあがりました。


お風呂に入っていい感じにお腹もすいてきたころ、
カレー作り開始です☆

野菜の皮むいて~切って~

ぐつぐつ煮て~

カレー完成!
おいしかったです~

カレーを食べてから、夜から参加組も加わりました。


そして…お待ちかねの飲み会~!!
の前に、アルバム&文集贈呈です。

喜んで見てくれていたのでとても嬉しかったです。

そして四年生からは、エアコンのプレゼントがありました!!
これでより快適に活動できます!!
本当にありがとうございます!!大切に使っていきます。


その後、ビンゴ大会がありました。
司会進行は…

しゃみ!!かわいいよ!!笑
そしてもう一人…

…ハマー笑

リーチになったら司会二人のどちらかにお酒をついでもらえて一緒に乾杯というルールでした。
こんな感じでした。↓




ビンゴ一位はおぐりんさんでしたーおめでとうございます!


ビンゴも終わり、飲み会~





楽しそうです!

私は夜は寒くて一時間に一回は起きました。
同じ状況の人、結構いたみたいです苦笑


そして朝片づけをして三重大へ出発!
帰りはμさんとじょなさんと一緒にアメリさんカーに乗せてもらいました。

途中「この道本当に国道なのか!?」と思うような所を通った時はちょっとドキドキしました。


三重大に着いて記念撮影!


皆さんお疲れ様でした。



企画してくれた先輩方、ドライバーのみなさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
とても楽しく追いコンを過ごせました。

そして四年生のみなさん
今までの四年間お疲れ様でした。
私たち一年生にも優しく気さくに話してくれて本当に嬉しかったです。
正直さみしいです…
これからもいい伝統を受け継いで頑張っていきたいです。


長くなりました。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!笑


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

追いコン

報告お疲れ様です。
勢いで、選んだ昼食ですが、印象に残って(?)何よりです。
ピッタリ着は狙っていたわけではないんだけどね(笑)
それで,到着が一番なのはハロークォリティーかな。

>ごんさん

コメントありがとうございます!

ハローならではですよね笑

意外に写ってる疑惑

レポートありがとう~

テラ46ではしゃいでいる写真がまさか撮られているとは。。笑

いい写真いっぱいとれてるね~。私の携帯とは大違い☆
みかんのレベルが上がってきた~!
これからもよろぴくー

>フレッツさん

ありがとうございます!
もっといい写真がとれるように頑張ります!

レポお疲れ様v

おお!すごいバランスよく写真撮ってたんだねぇ☆
最後のドライブは運転してた私が酔いましたが大丈夫でしたかwww

これからはレポもプライベートな日記も頑張ってみてください♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]