忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みかんですー

最近雨が多いですよね。
ただの雨じゃなくて嵐ですよね。
火曜日に傘の骨が曲がりました…風強すぎです。



4月24日に新歓バーベキューがありました!

ただここで問題発生したんです…
な、なんとまさかの

「デジカメは持って行ってSDカードを入れてくるのを忘れた…」


今回はθさんとしゃみにご協力していただきました…ありがとうございます!!



去年は雨で部室でのバーベキューだったのですが、今年は晴れました!!
快晴です!!


なかなか火がつかなかったり、風が強くて火が揺れて熱かったり…

でもみんな楽しそうに食べてました!!
   

一年生もたくさん来てくれました~
一年生にまぎれて二年生もたくさん食べてました
   

バーベキューの最後に自己紹介をしましたー
海をバックに!(煙を正面から受けながら)

まずは三年生!

二年生!出席率高!笑

そして一年生~若い!



その後部室に行き、ハローネームをつけたりのんびりしてから
飲み会しました!!

私は一番奥の席だったので全体の様子はよくわからなかったところがありましたが、

特にtodayがとても楽しそうでした笑

みんないつもより楽しそうに食べたり飲んだりしていました~
一年生がたくさん来てくれて嬉しかったんでしょうね!!
私もかなり嬉しくて楽しかったです♪


部室に移動して二次会~

一年生どうしでも仲良くなったみたいです!


ジョジョ好きな皆さんも楽しそうでした


todayの弾き語り~♪



(自称)人見知りの私も一年生と仲良くなれるか心配でしたが、仲良く話せて嬉しかったです~


一年生が見ているかもしれないので…
茶話会は5月いっぱいしているので、興味のある人はどんどん茶話会に来てほしいです。
公開放送も金曜日のお昼休みにしますー
まだまだ一年生歓迎中なのでよかったら来てくださいー


金曜日に公開放送したらもうゴールデンウィークですね
今もうゴールデンウィークですか??
…楽しみです笑

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いつもカメラ目線ば、意識しとんぢゃけど、しらぬ間にちかっぱうつっとぅゃんwΣ(ノ∀`*)ァチャポー
あと、酒自重しお。

>とぅでぃ

今回は特にとぅでぃが写ってる写真が多い~さすがだね☆
ふらふらしてたもんねーお酒はほどほどに…笑

無題

BBQの時、俺は一年とあまり話せなかったから羨ましいな~
飲み会は案の定だし(笑)

ジョジョの☆A賞☆は俺の宝物だよ!

A賞当たった人は7日以内に死にます

BBQも飲み会もとても楽しかったです。ありがとうございました 

>だんでぃ

あんまりはなせなかったことは話せなかったんだけどね笑
まぁこれからがんばりましょ☆

>ぴーちゃん

わーい一年生から初めてのコメントー!!ありがとう☆
でもコメントの題名怖いわー泣


楽しんでくれてほんとによかったー♪
これからもよろしくねー

無題

BBQ行きたかったあああああああああaaaaaaaaaa

公開生のレポを近々上げるので写真をお願いいたします。←

無題

レポートお疲れ様です
風強かったなー みんな髪がバッサーなってる笑

自他共に認める人見知りの僕はもっと1年生と仲良くなれるよう頑張ります

>しるばー

残念だったね~

ありがとう!かなり助かる…笑
写真あげときましたのですきなの使ってやってくださいな。

>ゆーろ

いつもコメントありがとうございます~なにげにコメント待ってました笑

ほんまや!風でばっさーなってる笑
がんばりましょ~

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]