忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のAKB48特番を何気なく見ていたら、
いつの間にかメンバーの名前を10人ぐらい覚えてました
パピヨンです(=゚ω゚)ノ

ただ今 午前1時ですが・・・。
暇なのでブログ徘徊に来たらなんと・……

… Hello FM! のブログがバグってましたw

新年早々なんということでしょう。

ということで直しに来たついでに
新年のご挨拶でも残していきましょう。
 

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も HELLO FM! をよろしくお願いいたします。


今年は新年早々に 公開生放送 もあります。

公開生放送と言えば、毎年恒例(?) の七夕放送が
今年…おっと違った、去年はできなかったんですよね。
残念極まりないですが、天候には逆らえません。
今年こそは かき氷の配布、やりたい。
部室で 大量の新品のかき氷のカップ が置いてあるのを見るたびそう思います。

去年は本当にサークル一色な年でしたが、
今年もぜひそうしたいですね。

…なんという定型句。

落ち着いたらポッドキャストの方もアップしていきます。
実はもう編集済みの音源が・・・おっと誰か来たようだ。

では ノシ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あけおめ!

ことよろ!
えっ!?ブログバグってたの!?


公開…生…放送?
すっかり忘れてたー!!
なんも考えてねえ!!
あばばばばばばb

>>ダンディさん

バグったといっても、1月1日付の何も書かれていない記事が2,3個ほど出現してたので直しただけです。ご安心を。NINJA TOOLS め……!

「企画が出るまで新年会はお預けェ…」
なんて状況にならないといいですね、宴会長♪

あけましておめでとう!

今年もみなさまよろしくお願いします

有るね、それ
いつの間にか数人名前覚えちゃった

そうだ、公開生!!
夏のかき氷の代わりに冬はおしるこでも…とか思いついたけど、色々と大変だよなー
公開書初めならできるかな!?

>>ユーロさん

あけでとうございます。

書初め! したいですね~。実は毎年書初めしてたりするんですが、今年は一人でやる気ナッシングだったので、いい機会です。
書き初めの文字はtwitterの診断メーカー「書初めったー」で調べて書く…なんてどうでしょう?

では、今度の土曜会で会いましょう。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]