忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ティアラです


ふと「そういえばHelloのブログって最近更新されてるか?」と思って見てみたら、更新が昨年度の追いコンに行った報告で止まってました。自分は今は学部を卒業して院にいる身なので、こういうのは後輩に任せっきりですっかり忘れていました。すいません。


あ、あけましておめでとうございます。
本年もHello FM!をよろしくお願いいたします。


あけまして…というにはちょっともう遅いですね。


そして、自分は最近Helloの活動に行っていないのでさっぱり分かりません!
自分らの2つ下の代のラスパミに行ったきりですかね……
2つ下の代には色々負担をかけてしまいました。2年間運営ありがとう、そしてお疲れ様でした。


日付はもう1月18日土曜日になっているのですが、センター試験らしいです。
自分の時の悲惨な数2Bを今でも思い出します。
殆どの科目で模試並かそれ以上の点数を取れたのに、数学1A2Bに関しては壊滅的な出来でした。
でも、2次試験頑張って現役で三重大に入れたのでセンターの結果が全てとは思わずに頑張ってください。多分このブログ見てるような受験生はいないでしょうけど。


とりあえず思い出したらまたブログ更新するかもしれません。(現役勢もサークルの近況とか書いてね!!このブログは一応OBOGへの近況報告を兼ねていると思われるので)



それでは、ティアラでした~~~

拍手[3回]

PR

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]