忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

どうも教頭です。3か月連続3回目の登場。待たせたな諸君。
この季節になると、花粉症じゃないことを自慢しまくってます。
いやぁ、花粉症にだけは本当になりたくない…。

 

もう3月も終わり…となって、まさに春休み真っ盛りです!新元号の発表が待たれたり、春の甲子園、プロ野球開幕と世間的にもなにかと注目されることも多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

教頭はなーーーぜか、春休みに入ったはずなのに江戸橋連続ログインが途切れません。そろそろボーナスもらえませんかねぇ…。

 

…もちろん、楽しいことも盛り沢山なので、ウキウキノリノリなんですけどね…!

 

そんななか、われわれHello FM!でもイベントいっぱいだったので、ここで紹介していきます!

 

まずは追いコン!今年度は京都に行ってきました。まずは大学を出て、清水寺に行きました。改修中だったんですけど街並みとか見るだけでも楽しかったですし、お昼の牛かつもおいしくて大満足…!京都土産に定番の生八つ橋もここで買いました~。その後伏見稲荷大社に行って、あの有名な千本鳥居忙しくも楽しく、盛り沢山な旅行でした…!ちなみに京都の山奥は結構冷えましたね…。宿で一泊して起きたときにはあたりがうっすら雪が積もっててびっくりしましたよほんとに。出発までにはなんとか溶けてくれて助かりました。

…ちなみに教頭くん、なんと初ドライバー。往復400kmの道のりをなんとか無事故で乗り切りました…!

 

そいで、お次には卒業式。今年は5人の4年生と1人の大学院生の先輩たちが晴れてご卒業を迎えることとなりました…!今年も我々はみんな当然のようにキメキメのスーツで、先輩たちが出てくるのを待ち構え、お花と色紙を渡したり、写真をとったりと、楽しい時間を過ごしました。

…このスーツの伝統、いつからなんですかねぇ。毎年毎年文句言って「スーツじゃなくてもいいんじゃないの?」って意見も出るけど、なんだかんだしっかりスーツで卒業生をお出迎えしちゃう。そーいうハローの空気感好きです。

 

そうそう、追いコンにも卒業式にも、前年度卒業生の先輩が来てくださいましたー!お仕事もあっていそがしい中時間を作ってくださって、本当にありがたい限りです…!これも先輩後輩間の中が良いハローだからこそみられる光景ですね…!いやぁいいサークルだなぁ。マジで。

 

そんなかんじで、忙しいながらにも楽しい楽しい3月でしたー。来月である4月はなんといっても新入生歓迎で大忙し!楽しいイベント盛りだくさんでお送りする予定なので、来月もハッピーハッピーなハローライフをご紹介できたらなぁと思います!現メンバーの総力をあげて、Hello FM!の楽しさを余すことなく新入生にアピールできたらと考えているので、新入生の皆はぜひぜひお話だけでも聞きに来てみてねー。

 

 

そんなこんなでお送りしました、教頭でしたー。またね!





学年上がるし、楽になるといいなぁ…。
教頭は来期は朝早い日が続きそうで、今から少し憂鬱です…。
大学生の皆さんは、履修登録忘れないようにしましょうね…!

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]