忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ジャスミンです。
昨日は用事があり外出していたのですが、帰路についているときに月の明るさに驚きました。
調べてみると、昨夜は「ブルームーン」だったそうですね!ブルームーンはひと月に満月が二回含まれることを言い、欧米には「ブルームーンを見ると幸せになれる」という言い伝えもあるそうです。
私はふとした時などに月や星をみるのが好きで、月が欠けているときや雲がかかっているときも、それはそれで美しいと感じるのですが、昨日の明るく輝いている満月からは特に神秘的な魅力が感じられました・・・。月明りのもとで散歩などというのも素敵ですよね!


さて、ハローの活動内容のご報告をいたします!
3月26日(月)に四年生の方の卒業式がありました!
以前にもブログで言いましたが、先輩方はパミットの時でも余裕のある感じで、聴き手も楽しませて自分たちもしっかり楽しむといったトークが印象的でした!トークを聴いているとき、一緒にお話しできた時どちらもすごく楽しかったです!それに先輩方にはパミットの時だけでなく、たくさん甘えさせていただきました。卒業されるというのがすごく寂しいです・・・私たちも新学期になってハローに新入生が入ってきた時に、先輩方のように後輩を導いていく存在になれるように頑張っていきたいと思います!
卒業式ですので卒業生の方はスーツや着物で式に出られていたのですが、ハローでは毎年在校生もきちんとした格好のスーツでお見送りが恒例とのことで、今年もスーツを着ていきました・・・!自宅から通いの人は大変だろうということや、式後に部室で集まるときにもくつろぎづらいということもあって、私服でもいいんじゃないかと言ってくださっている先輩もいるのですが、私も自宅勢なのでありがたいという気持ちと、恒例のことを無くしてしまうのももったいないなぁという気持ちがありますね。これからどうなっていくでしょう?

新一年生を迎え入れるための用意もどんどんしていっています!!新歓レセプションや公開生放送について話し合ったり、CM録り、看板づくりやチラシ作り・・・などなど!
可愛い後輩がたくさん入ってくれると嬉しいですね!!!!

それでは。(*・ω・)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]