忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、NASAです。
落ち葉を踏んでパサッという音を聴いてはセミを踏んだと勘違いする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?僕だけですか?NASAあるある(僕NASAが日ごろから思っているが、誰からも共感されないこと)ですか?

今回もブログの練習です。いろいろ試したいと思います。文字の大きさを大きくしたり、小さくしたり、太字にしたり、斜めにしたり、線で消したり、アンダーラインを引いたり、色を変えたり、いろいろしたいです。

そして難しそうなのが写真。果たして上手く載せれるのでしょうか。
ただまだWEB班に入ったばかりでHelloの写真はありません。なので今たまたま手元にあるQUOカードとクリアファイルを携帯で撮って載せます。


この写真を見て「お!?」と思ったあなた。そう、そこのあなた!あなたはズバリ…ラーメンズのファンですね!?結構当たっていると思います。理由はラーメンズのファンしかわかりません。思わなかったラーメンズファンはすいません。僕の独りよがりでした。NASAあるあるでした。気になる方は「不思議の国のニポン」の動画を探しましょう。きっと誰も探さないことでしょう。



こちらは津のゆるキャラ「シロモチくん」。みなさん献血しましょう。

そしてみなさんに連絡です。僕はWEB班なのでこれからブログ用の写真をどんどん撮っていきます。デジカメを使うのが理想ですが一家に一台のやつなので個人的なやつを持っていません。そこで携帯電話で写真を撮ろうと思います。僕がみなさんに携帯電話を向けてもあくまでブログ用の写真を撮るだけです。個人的に撮っているわけではありませんので決して不審に思わないでください。そしてこの文章を見てない人にも、このことを伝えておいてください。そうしないと僕が不審者扱いを受ける可能性があります。そこんとこお願いします。

最近あるあるが楽しいです。今回も最後はあるあるを

お笑い好きあるある
・売れる前からずっと応援していた芸人が売れると、売れる前から知っていたことをやたら強調する。
・キングオブコントの決勝で、審査員席に座る準決勝敗退組の中の好きな芸人がチラッと映るたびにテンションが上がる。
・M-1やキングオブコントなどの賞レースの決勝進出者予想は自分の好みに偏るためほとんどあたらない。

NASAあるある
・ATMがオールザッツ漫才の略にしか見えない。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとう!

いやーやる気のある一年生が入ってくれて嬉しいです!
この調子でどんどんあげていってください!

落ち葉の話は共感できます!!
今後もNASAあるある楽しみにしてます笑

無題

ブログお疲れ様です!!

お笑いに限らず「売れる前から…」ってのは言いたくなっちゃいますよね。あまり言い過ぎないように気を付けないと

無題

くまポン!
くまぽんー くーまポン くーまポン

くまぽーーーん!!!

( . . )
( )
( )

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]