忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはこんばんちは。vierです。

毎週更新するなどと戯言を申しておりましたが、やはり残念な結果に終わってしまいました。
有言不実行でした…。申し訳ありません。
一方、他のWEB班の方々はたくさん更新していらっしゃって…。
恥ずかしさで記事を書くのが辛いですよ。

ですが自分には書かなければならないことがあるのです。
それは、先日行われたHELLO FM!の代替わりのご報告です。
色々と思うことはありますが、まずは引き継いだ役職とその人を紹介します。


代表:ALT
パミット長:ストライプ
音響長:おさむ
VTR班長:ALT
WEB長:フィア
書記:フィア
会計:フィア
宴会長:ストライプ


主なものは以上です。他にも任命された役職、継続された役職がありましたが、
ここでの紹介は控えさせて頂きます。
もしお暇な方は(本当に暇な方に限りますが)下の写真で確認してみてください。




私事で申し訳ありませんが、近況報告を少しだけ。

自分はWEB長を引き継いだ日から同居人ができました。
なんとそれはみなさんもよくご存知のあのお方…

Polarisさんです!!!

自分はあの日が初対面だったので、今もまだ緊張しながら生活しています。
驚く程可愛らしいお姿で、なんとなくぎこちない話しかたをなさっていました。
同居を始めてからは一言も話してくださらないので、極度の恥ずかしがり屋さんみたいです。
お写真は載せていいのかわからないので、今回はやめておきます。

代替わりの話よりもPolarisさんのことをたくさん書いてしまいましたが満足です。

HELLO FM!は代替わりにより、新たに動き出しました。
これからポッドキャストもブログも視聴者のみなさまに楽しんでいただけるものにしていきたいと思っておりますので、お付き合いいただけると幸いです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
では次は夏旅行の記事でお会いできることを祈っていますよ! 
だんだん 

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]