忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

どうもどうも3回目の登場なのにぶっ飛んだタイトルをつけてしまったmayorです。列島を今年一番の寒波(n回目)が覆っている、そんな言葉を聞いただけで外に出る気も失せてしまいますね。おぉ寒い寒い……
 今年もあと2週間で終わってしましますね。皆さんはどのような2014年だったでしょうか?そしてどのような2015年にしていきたいでしょうか?どのようなことだとしても、僕はブログ上で精一杯応援させていただきますよ。

 そんな世間話はさておき、最近僕はHelloで活動するにあたって一つ思ったことがありまして、『パミットと音響はお互いに必要としている存在』だということです。

 HELLO FM!の一年 を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、音響班の紹介文に「彼らがいなければスピーカーから音は出ない」とありますよね?確かにその通りです。これは パミットが音響班を必要としている状態 です。
 しかし、音響班は音響班で 喋ってくれる人がいないと放送が出来ないのも事実です。公開生であれば最悪音楽を流し続けることでも対処できますが、それではリスナーの方々を満足させられる放送には程遠いです。これは 音響班がパミットを必要としている状態 です。

 つまり、お互いがお互いを必要としているわけです。  証明 終


 いい感じにまとまりましたね。何が言いたいのかと言えば、Hello FM!は忘れかけていた当たり前のことを思い出させてくれるいいサークルだということです。決して何も書くことがなくて、でもブログは更新しないといけなくて、苦肉の策でこのネタを使ったわけではありませんからね。

 Hello FM!は今日もまったりと活動しています。もうそろそろ他の1年生、僕の同期も記事を書き始める頃だと思いますので、のんびりとお待ち下さい。

それでは、また。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]