忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんです。どうも。

最近のハローの活動は…

25日は卒業式でした。4年生、院2年生の方卒業おめでとうございます。
特に女性の方は袴姿が本当に美しかったです!!

27日、28日は新歓の為のCM撮りでした。
他団体さんのCMの合間にハロー自体のCMもとりました。
集まりはそんなに良くなかったです。でも音響の出席率はかなりよかったです笑

CM撮りの風景です。
  



さて、題名にあるように京都に行ってきました。
卒業式の次の日、26日に日帰り旅行です。
メンバーはシルバー、ルート、しゃみ、ダンディ、ハマー、みかんで行きました。
なかなか一年みんなで予定が合わないです。残念。

高速バスで行きました。
バスが30分出発にもかかわらず27分くらいに到着したシルバー君。
本気で乗れないかと思った…チケットはシルバーが持ってたもんね。笑

行きのバスでは朝早かったから私とダンディ以外寝てるみたいでした。


無事京都に着いてまず向かったのは伏見稲荷です。

鳥居でか!!


鳥居がいっぱいありました。
一番奥まで行ってみようということになって進んでいくと、かなりきつい坂で山登り気分でした。


頂上での記念撮影に見せかけて、真ん中らへんで撮った写真です笑

イケメンなきつねがいっぱいいました!笑


山登りきつかったー


個人的にはのら猫がいっぱいいて嬉しかったです!!かわいかった!!


山からおりて昼ごはんを食べました。
稲荷寿司食べましたーおいなりさん♪



その後、清水寺へ行きました。
ちょうど桜も咲きだしていて、きれいでした。寒かったけど春を感じました。


頭が良くなりますように、煙をかぶっております。私もちゃんとかぶってきました笑

ハマーが清水の舞台から飛び降りる!?笑
 →  

なんだかんだ言っても清水寺周辺も坂道だらけで疲れました。
一日に二回山登りした気分ですー



お土産を買って、夜ごはんを食べて帰りました。


一個一個をじっくり回れてすごくよい旅でした笑



明日は学校に行かなくちゃー
残り少ない春休みを楽しもう!


誕生日まであと約24時間のみかんでした♪笑

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いいなー
楽しそーだなー
行きたかったなー

無題

レポおつ!!
誰かが遅刻しかけるという波乱の幕開けやったけどなんだかんだで楽しい旅でした^^

あと遅くなったけど誕生日おめでとう!!

>ユーロ

また今度一緒に行こうなぁ♪

>しるばー

楽しかったねー♪

ありがとうございます!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]